SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

さらさら感がずっと続く8×4の新ロールオン♪ [ブログレポート・コスメ・美容]

最近は節電ってあまり言われなくなりましたね。
冬でも電車の車内は温かく…というより暑い時があり、
コートを着込んでいると汗ばんでしまう事もしばしば。
 
そしてこれからは夏に向かって気温も上がり
汗をかく季節の到来であります!
 
汗の季節となると気になるのが脇のニオイ。
皆さん普段からエチケット対策していますか?
 
みやびもいくつか制汗剤を持っていて
その時の気分などで使い分けています。
 
夏だとスプレータイプが肌に冷たくて心地いいですよね。
直塗りタイプだとより制汗効果が期待できそうだし。
 
必需品だから色々と買っては試しているのですが
8×4からいいものが発売されたんですよ!!
 
8×4ロールオン スムースセンセーション(無香料)35mL 
_1100551_s.jpg
 
その特徴は何といっても
「微粒子パウダー」(基剤)が肌に密着し、
驚きのさらさら感がずーっと続くこと!
 
_1100552_s.jpg
微粒子パウダー配合という事で、撹拌用のボールが内臓されています。
使う前にシャカシャカとボトルを振って中の液を撹拌してから使います。
 
ロールオン式だからお肌にダイレクトに制汗剤が塗れて
制汗・防臭効果が期待できちゃうの。
 
今までロールオンタイプの制汗剤は
ベタつきが気になる場合があったのですが、
 8×4ロールオン スムースセンセーションはさらさらパウダーのお陰で
塗った後のお肌がすべすべ・さらさらになるんですよ~
これは心地いいです!
 
使用感がいいのと、確かな制汗効果もあるのが頼りになるところ。
自然由来の殺菌成分 「BGA*」(βーグリチルレチン酸)配合で
しっかり消臭してくれます。
 
_1100553_s.jpg
ボトルは手のひらに収まる大きさなので持ち歩くのにも便利ですよ。
 
今年の汗ワキ対策は
8×4ロールオン スムースセンセーションにお任せ! ですね。
 
 
 
 
ニベア花王のキャンペーンに参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ