SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

手軽に水素水を作る「プラズマ プラクシス」 [ サンプル女子会16]

先日参加したサンプル女子会16でPPM様より
水素水生成スティック『プラズマ プラクシス』をご紹介いただきました。
 
サンプル女子会でご紹介いただく前から実は愛用しています(*^。^*)
 
CIMG4236_s.jpg
 PPM様のプレゼンです。
 
水素水とは・・・水素が豊富に含まれている水の事で、
その水素によって優れた抗酸化作用を持つことが研究で明らかにされています。
アンチエイジング、医療、健康、ダイエットなど各分野から
今大きな注目を浴びています。
 
 
こちらは1本入りの製品パッケージです。
(希望小売価格4095円 税込)
_1060663_s.jpg
スティックを抜いても水素が抜けない、
加熱しても水素が抜けない水素水を作ることができ、1本で約3ヶ月使用できます。
(スティック1本あたり合計360リットルの水素水が作れます)
 
 スティック1本を1~2リットルの水に入れて5時間おくと
水素水の出来上がりです!!
 
プラズマプラクシスの水素水を使っている小料理屋さんやカフェもあるんですよ。
 
 
また、プラズマプラクシスは医療現場からも注目されており
帯津三敬病院の名誉院長 帯津良一先生も推薦されています。
CIMG4244_s.jpg
 
こちらはいただいたサンプルです。
CIMG4240_s.jpg
 
 
 スティックはオレンジとブルーの2色展開です。
(外側ケースの色が違うだけで中身は同じです)
_1060665_s.jpg
 
 ウチでは約1リットル入りのボトルに入れて抽出しています。
IMG_1457_s.jpg
 
 みやびの場合、夏は冷蔵庫で水出しフレーバーティーを作っています。
お茶が抽出しやすくなるので、水だけでも美味しいお茶が淹れられるんですよ。
 
冬は水素水を沸かしてお茶を淹れています。
 
カップ麺を食べる時にも使ったり、そのまま飲んだりと
手軽に水素水が摂取できるのがいいです。
 
たくさん作っておけばお米を炊く時や鍋ものにも使えますネ。
 
 
また、美容目的に少し長く抽出した水素水を作り
化粧水代わりに使っています。
唇の皮剥けが気になる時、コットンに水素水を浸して優しく拭き取っています。
その後はリップクリームでケアすると、
ガサガサの唇がつるんと甦りますよ~~♪
 
 
コスパとしては、スティック2本入り7980円を購入した場合
1リットルあたり11円 で水素水を作ることができるので
ペットボトルのお水を買うより安上がりになります。
 
スティック1本が4095円なので、一瞬高いんじゃ?って思うけど
長い目で見たら水道水で水素水が作れるのだから
コスパはいいんじゃない?
 
 
サビない身体作りに欠かせない『抗酸化』の飲食物は
今の時代大切なものだと思います。
手軽に摂取できる水素水でカラダの抗酸化を目指したいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ