SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

洗顔後のお手入れはトワニー タイムリフレッシャーtで~♪ [ブログレポート・コスメ・美容]

 誘導美容[ぴかぴか(新しい)]トワニー タイムリフレッシャーt[ぴかぴか(新しい)]をお試ししています。
 
これ、ボトルデザインも素敵で大好きな化粧品の1つです。
_1100463_s.jpg
誘導美容液・・・洗顔後にすぐ使用して、次に使用する化粧水の肌への浸透を促すものです。
 
肌は元々バリア機能を持っていて水分が浸透しにくい構造になっています。
 この誘導美容液を使う事で、化粧水が浸透しやすくなる道を作ってあげられるそうです。
 
 
トワニー タイムリフレッシャーt
60ml 5,250円(税込)
_1060655_s.jpg
 化粧水の誘導効果とともに、マッサージとパック効果を合わせもつ高機能美容液。
 
エレガントなピンクのパッケージで使う時の気分もアガりますよね~[揺れるハート][揺れるハート]
 草花のモチーフのアクセントが効いています。
_1060657_s.jpg
 
 
とろみのあるテクスチャーでするすると肌に伸びていきます。
控えめですが大島椿の華やかな香りも好感が持てますよ。
_1060671_s.jpg

  使い方としては、洗顔後すぐに適量を肌に乗せくるくると軽くマッサージしながら伸ばします。
しばらくすると感触が変わり手が滑らなくなるのですが、それがパックのサイン!
そのまま30秒~1分パックしてから化粧水を付けます。
 
このひと手間で、お肌の状態が違ってくるんですね。
次に使う化粧水がいつもより肌なじみが良いように感じます。
まるでリッチな化粧水を使っているような感触みたい。
お肌の保水力が増し、ハリを感じるようになりました。
 
   
_1060658_s.jpg
毎日のお手入れが楽しみな1本であります。
 
 
 Blingのモニターに参加しています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ