SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

サンプル女子会16「薬用YHエッセンス」 [ サンプル女子会16]

FBのお友達でブロガーのとのむらみきさんにご招待いただき
サンプル女子会16に参加いたしました。
 
サンプル女子会ではゲストのメーカー様から製品のお話を聞き、
サンプルをいただいて使ってみた感想をメーカー様にフィードバックする会なのです。
 
その1つ、製造メーカー・株式会社やまひらの平井里枝社長より
「薬用YHエッセンス」 のプレゼンをお聞きしました。
CIMG4271_s.jpg
YH化粧品は名水百選に選ばれたミネラル豊富な天然鉱泉水を100%使用した
敏感肌用ミネラル化粧品と医薬部外品の製造発売をしています。
肌トラブルを持っている方のスキンケアに使えるよう
肌に刺戟のない成分を極力控えた製品作りをしているそうです。
 
YH化粧品公式サイト
 
 
こちらはYHパウダーを愛用してるという梨花さんの著書と
YH化粧品の主要製品です。
CIMG4281_s.jpg
左・・・ミネラルが主成分の超微粒子パウダー・YHルーセントパウダー
肌に吸いつくような感触で毛穴やキメを整えお肌をワントーン明るくします。
保湿性もあり、UV対応です。
 
中央・・・3か月かけて自然乾燥させて作る枠練り透明石鹸・YHソープ
2度洗いでうるおいを残しつつも、メイクもすっきり落とせます。
 
右・・・弱酸性薬用美容液・薬用YHエッセンス
ミネラル豊富な天然鉱泉水100%の美容液です。
少量でも即効性があるので、真冬でも乳液やクリームは不要。
3日間のローション集中パックで疲れたお肌の修復にも!
 
 
サンプル女子会16ではこちらの薬用YHエッセンスをいただきました。
30mL 5565円(本体価格5300円)
CIMG4278_s.jpg
取り出した直後のテクスチャーはとろみのある美容液なのですが、
伸ばすと化粧水のようにするんと伸びてお肌に自然に浸透してゆきます。
そして乾くと肌表面はさらさらになりました。
 
平井社長のお話によると、美容液としてはちょっと頼りないかもしれませんが、
3日間の集中パックでは他の基礎化粧品を使わず、
この美容液だけを使い続けてくださいとのこと。
 
3日間、この美容液1本をシートパックに塗付し、集中して使い切るという
何とも贅沢な使い方をするのです。
↓ ↓ ↓
 
 
今風邪を引いた名残でお肌が荒れてしまっているので
肌状態が落ち着いたら3日間の集中パックを実行してみますね。
(シートパックは外箱に添付されている圧縮シートを使用します)
 
 
よろしかったご覧くださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ