SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

春水堂で台北旅行の打ち合わせin代官山 [ 台北2014.01]

The Latria Table HEARTH 恵比寿で夕食を食べた後、
台北に一緒に行くまいちゃんと旅行の打ち合わせに。
 
恵比寿まで来たのだから、ここは代官山にできたばかりの
台湾のパールミルクティーのお店「春水堂」でしょう!!
 
で、ハースからてくてく歩いて行きました。
東急東横線・代官山駅のすぐ近く、300円ショップの並びにあるのね。
 
やったぁ! 本場春水堂と同じグラスに入ったパールミルクティーだよ。
奥はタピオカ無しのミルクティー。
_1100156_s.jpg
うん、うん! あっちの奶茶(ミルクティー)の味だよ。
 
ブラックタピオカのぐにゅぐにゅした食感も美味しい!!
 
 
台北の春水堂にも行きたいなぁ~~
IMG_4676_s.jpg
 
でも春節(旧正月)にかかってる日程だから、
お店が営業しているかがビミョーなの・・・((+_+))
 
とりあえず、お店が開いてるかどうかは別として
2人が行きたい所をピックアップして、地図に書き込んだりしました。
 
宿泊予定のホテルが結構街中で、使い勝手が良さそう♪
 
鼎泰豊には必ず行くぞ~~!! 小龍包と酸辣湯を食べるのだ。
微熱山丘のパイナップルケーキも買いたいし、
胡椒餅や豆漿の朝食も堪能したい。
 
 
私たちの他にもここで台湾旅行の打ち合わせをしている方たちがいて
ちょっと笑えた~~
台北へ行く前から気分は旅行中?!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ