So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ジュレーム ディープモイストをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

 一時期、嵐のまつじゅん(松本潤さん)がTVCMで
「ジュレーム!」って叫んでいたのは覚えていますか?
 
あのジュレームのシャンプーとコンディショナーをお試しさせていただきました。
 
ジュレーム ディープモイスト
シャンプー(左)、トリートメント(右)
各500mL 900円(税抜)
CIMG3922_s.jpg
 ジュレームはオレンジのモイストリペア(しっとりタイプ)、
グリーンのシャイニーリペア(さらさらタイプ)がありますが、
このピンクはディープモイスト超しっとりタイプなんです。
 
ピンクのボトルはバスルームも華やかになって女子力もアップですわよ。
シャンプーの裏側のシールは、内側にジュレームのイメージイラストが
描かれており、透けて見えるのもよりいっそう華やかです。
 
 
シャンプー、トリートメントとも
ジュレームの最大の特徴は ノンシリコン!! ラウレス硫酸Naフリー!!
 
弱酸性、無着色、動物由来原料フリー
ヒアロベール(R)(高密着ヒアルロン酸)配合でキューティクルまで密着補修。
CIMG3924_s.jpg
 
CIMG3923_s.jpg
シリコン、ラウレス硫酸Naを使用すると、洗いあがりの髪は
しっとりサラサラになるのですが、実は毛穴を詰まらせる原因だったり
石油系の海面活性剤なのであまり多用するとよろしくない成分なんですよね。
なので、最近「ノンシリコン」のシャンプー類が増えてきたんです。
 
今までのノンシリコン製品は、髪をなめらかにする成分が配合されなくなり
キシキシするといった使い心地になってしまいましたが
最近はシリコンに変わる独自の成分が配合され
使い心地のよい製品がたくさん販売されるようになってきたのよね~
 
 
シャンプーは無色透明です。
_1100134_s.jpg
 泡立ちも良く、洗っている時からキシキシ感はまったくなし。
フレグランスシャンプーかなってくらい、華やかな香りが強いですね。
使用されているのは天然由来の香料で、赤い花々と果実の香りなんですよ。
 
 
トリートメントは白色。
_1100137_s.jpg
シャンプーよりはより甘目な香り。
しっかり髪の毛の痛みを補修してくれます。
 
 
 細くて猫っ毛な上、カラーや冬の乾燥で傷んでいる髪も
ジュレーム ディープモイストのお陰でしっとり・うるさらになりました!
髪の毛も女の子らしい甘くていい香りになりますよ。
 
 ノンシリコンシャンプーをお探しなら、ジュレームをオススメします。
お試し用の1回分サシェも売ってるようなので
まずはそれでお試しするといいかも~
 
 
 
コーセーコスメポート様から頂きました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ