SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

インフル疑い?! [できごと・日記]

昨日から喉が痛くてヤバイ、風邪のぶり返しかと
いつもお世話になっている耳鼻咽喉科へ行ってきました。
 
今、インフルエンザが流行っているので、もしかしたら
感染してるかもって、検査してもらいました。
 
検査結果が出るまで隔離されちゃった。
 
結果は陰性でセーフ!
 
でも37度の微熱はあるし、ダルダルなので
本日のお出かけ予定はキャンセルしてお家で大人しくすることに。
普段風邪はひいても熱は出ない人なので、
熱が出ると調子狂っちゃう。
(38度だと笑っちゃうくらいフラフラ・ふわふわになる)
 
 またお薬もらってきました。
 早く治さないと・・・
 
1477341_540632249368689_1633895359_n.jpg
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢職からから

インフルで無くてひと安心でしたが、喉の痛みや咳はやはり大変ですよね…早く治って欲しいですね。
by 夢職からから (2014-01-20 21:06) 

紫苑みやび

★夢職からからさん
高熱ではなく、体の節々が痛いって事もなかったんでインフルではないだろうと思っていました。確認できて良かったです。
喉(扁桃腺部分)の痛みは早々に治ったのですが、問題は咳ですね。
ちょっとした刺激でもすぐ咳が出るのでタチが悪いです。
ただ今鋭意回復中です。
by 紫苑みやび (2014-01-25 04:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ