SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

からべりLIVE#21終了しました! [ライブなど]

新年第一回目となるからふるべりぃ21回目のライブが
無事終了しました!
 
今回みやびが歌ったのはSPEEDの「White Love」
幕末義人伝浪漫より「RanTiKi」の2曲でした。
 
 
2部のファンミーティングでは、3品みやびお手製のお料理を
お出ししましたよ~
 
 
前回出した甘酢の和え物がver.UP!!
IMG_4570_s.jpg
錦糸卵がプラスされてよりゴージャスになりました。
キュウリと錦糸卵は前日に家で仕込んでおいて、
もやしは会場のレンジでチンしたの。
仕上げにゴマ油を垂らすのがポイント。
 
 
見た目は悪いけど、ツナともやしのソース炒め。
IMG_4571_s.jpg
 家では卵とじ風にしてあとでソースをかけてるんだけどね。
水っぽくなったのが失敗だけど、味はまあまあかと。
 
 
ホットケーキ。
IMG_4576_s.jpg
 男子もデザートは大切よね~
ホイップクリームブチュ~~っとかけたりして楽しんでいただきました。
 
 
こちらはみぁちゃん担当の出汁茶づけ。
IMG_4574_s.jpg
 リハ中にいい匂いのお出汁作ったり、茶飯を炊いていたのはこの為。
鶏肉乗せと豚肉乗せの2種類ありました。
 
 
各自1杯ずつ作ってもらったの。とっても美味しかった!!
IMG_4577_s.jpg
 
 
1月はメンバーのさやかちゃんと朗読劇の脚本を書いてくださっている
月宮東雲さんのバースデーがあるのでサプライスのケーキが登場したよ。
CIMG3916_s.jpg
さやちゃん、月宮さんおめでとうございます!!
 
 
差し入れをいただきました。
IMG_4569_s.jpg
いつもどうもありがとね~~
 
箱を開けてみました。
 CIMG3917_s.jpg CIMG3918_s.jpg
メンバーとスタッフさんにおすそ分けしておいたからね。
 
ライブにはみぁちゃんの先輩であり、みやびの教え子ちゃん2人も来てくれたの!
演技指導はしてたけど、歌う姿を見せたのは初めてでした。
果てさて、彼女たちにはどんな風に見えたかな?
 
次回のからふるべりぃLIVEは5月11日(日)です。
 
あ、その前にまぁみんのバースデーLIVEにゲスト出演します!!
2月15日(土)です。
 
よろしくネ!!(*^_^*)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

夢職からから

ライブ、お疲れさまでしたー!
1部のみやびさんの衣装、可愛らしくて素敵でしたね。RanTiKiも良かったです。お二人の女性はお弟子さんだったのですね、ビックリしました。
2部もソース炒めやパンケーキ作りにお忙しかったですね。パンケーキ、美味しゅうございました~。
昨年末のことなど色々お話をさせて頂き、気持ちもだいぶ楽になりました、ありがとうございます。

次回はまぁみんバースデーライブですね。5月のからべりと共に参加したいと思っております、また宜しくお願いします。
今年もライブ活動頑張って下さいませ、歌い初めお疲れさまでした~!!
by 夢職からから (2014-01-14 08:49) 

紫苑みやび

★夢職からからさん
衣装の事褒められたの珍しいかも~~。
特に新調してなくて毎回ウチにある服を引っ張り出してます。
今回もそれらの組み合わせでした。
お手伝い女性スタッフ2名がいなかったもので、からべりメンバー
てんてこ舞いでした。いつもはまったりな私もフル稼働してました。

またいらしてください。お待ちしています。
by 紫苑みやび (2014-01-15 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ