SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

オリカクコンプ特典CD作っていました・・・@からべりLIVE [ライブなど]

このところ済州島ブロガーツアーの記事を一生懸命書いていたのですが、
そろそろ12日のLIVEの準備をしないとヤヴァイ!!
 
てな訳で、該当者様にずっとお待たせしている
オリカクフルコンプ特典CDを作っていました。
 
音声データは余分な部分をカットして無編集。
ちょっと収録の時、レベルオーバーだったので
音割れしている箇所が多々ありますがご容赦ください。
 
 
そしてレーベル印刷です。
 
もうね・・・初めてCD-Rに印刷するんでどうなるかと思ったんだけど。
 
 
やはり
 
 
最初からうまく行くはずはなく・・・
 
 
 
何が悪かったのか、ついでだからプリンタドライを最新のにしとこうと
DLしてインストールしたのが悪かったみたい。
 
今までプリントできていたソフトが
プリンターを認識せず、その為印刷エラーでプリントできない。
 
 
それで数時間パソコンと格闘して
やっとプリンターが正常に動くように直しました。
 
すごいタイムロスだった。
ドライバの更新しなけりゃ良かった。
 
 
 
ウチのプリンターはEPSON PM-T990なんです。
色々機能が付いている複合機。
 
初めてこのレーベル印刷用アタッチメント使ってみたよ~♪
BdoY3hBCAAE0haG.jpg
 
プリンタドライバが正常になったら早い早い!!
ものの15分くらいで印刷が終わっちゃった。
 
17e5V.JPG
 
オリカクコンプした皆さん、お待たせしました!!
やっと12日にお渡しできます。
 
 
 

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

夢職からから

作業お疲れさまでした…印刷までが大変でしたね。いよいよからべりライブも明日、参加予定でおります~
by 夢職からから (2014-01-11 09:56) 

k.h.

明けましておめでとう、には少し遅いかな
パソコンって何か交換するときは難しいですね
私は去年、Windows8→Windows8.1にアップグレードしたときに
勝手にプリンタードライバーが入れ替わっていました
年賀状をテスト印刷したら、
あれれ、色が抜けた・・黒も出ない
原因がわかるまで1時間近く苦闘しました。
by k.h. (2014-01-11 22:24) 

紫苑みやび

★夢職からからさん
トラブルが無ければもっと早くできたんですけどね。
ライブ、来てくださってありがとうございました~♪

★k.h.さん
新年のご挨拶ありがとうございました。
アップデートでの失敗は、QuickTime Playerですね。
有料版を使っていたのですが、アップデートしたらそれまでのver.が
使えなくなり、またシリアルを買い直すハメに・・・。
よほど古いver.では対応できなくなった時以外はしない方がいいかも。
(セキュリティーは最新にしなくてはですが)
by 紫苑みやび (2014-01-15 05:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ