SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

コミックマーケット85に参加なう! [同人活動]

image-20131230102015.png

今日は自分のサークルで参加しています。
厚着してきたら、辿り着くまで暑くなってしまいました。今ちょうどいいくらい。

今日はお天気もよく、気温も11度の予想です。目の前が巨大なシャッター全開ですが風がなさそうなのが救いです。

image-20131230102054.png


それでは1日まったり売り子していまーす。

********

帰り道。まだ青空でした。

IMG_4481_s.jpg

青空に白い絵の具を流したような雲。

IMG_4478_s.jpg

おだやかな1日で助かったわ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢職からから

昨日と今日、コミケお疲れさまでした。みやびさんにとって今年はどんな年だったでしょう?…私は人に迷惑掛けるだけの最低の年だったので来年は変わりたいと思います。
来年も声優活動、ブロガー活動共にお忙しいと思いますが体に気をつけて頑張って下さいませ。それでは、良いお年を。
by 夢職からから (2013-12-31 19:09) 

紫苑みやび

★夢職からからさん
あけましておめでとうございます!
毎度のことながらコミケで売り子してるとしんどいですわ~~
2013年はどんな1年だったかは元旦のブログに書きました。
ブロガーとして充実した1年になったと思います。
来年は変わりたいと「気づけた事」は収穫だったのではないでしょうか?
目標を持って、達成できるようがんばってください。
by 紫苑みやび (2014-01-03 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ