SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

マクドナルド ブロガー女子会に参加したよ~ [グルメ]

11月15日(金)から発売される新商品「チキンフィレオ」
試食イベント・ブロガー女子会にご招待いただきました!
IMG_3527_s.jpg
 
 ブロガーはブログへの画像UPが必須でしょ。
最近はスマホのカメラ性能も上がってきたので、スマホの活用術を
ゲストのプロカメラマン・三井公一氏から伝授してもらいました。
 
食べ物はより美味しく見えるよう、色合いも大事ですが、
今は「シズル感」がある写真を撮るのがトレンドなのですって。
 
はい、最近よく「シズル感」という言葉を耳にします。
何というか平たく言えば臨場感というのですかね。
アップでディティールがよく見えて迫力ある画面にするという事です。
 
最近そういう写真が撮れたらいいなぁ~って頑張ってますw
 
 
こちらはサンプルのチキンフィレオ
IMG_3541_s.jpg
 
今までもも肉を使っていたところを今度は胸肉を使い
ボリュームUPしたけどカロリーはダウンという嬉しい商品です。
ソースは特製オーロラソースです。
 
IMG_3540_s.jpg
 チキンフィレオデラックスは2枚のベーコンとチェダーチーズが入り
よりボリュームUPで満足度が高くなっています。
 
 
 
実際の商品はこちらになります。
IMG_3538.JPG
 チキンフィレオ(レタスが少ないのが淋しかった)
 
衣はカリカリしてて歯触りが良かったです。
胸肉だから 脂っぽさもなく軽い仕上がりですね。
 
 
IMG_3545.JPG
 チキンフィレオデラックス。こちらは見本に近かった。
 
iPhoneアプリで加工してみたんだけど、”シズル感”は出ていますか?
 
 
実食の後は女子会なので、デザートもいただきました。
_1090381_s.jpg
 ソフトクリームにオレオがトッピングされたものに熱いエスプレッソをかけていただく
「アフォガード」です。
エスプレッソの苦みがソフトの甘さを中和してくれるちょっと大人のデザート。
 
 
新・キチンフィレオは期間限定なので、お早目に食べてみてね。
 
 
 
日本マクドナルド株式会社のイベントに参加しました。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ