So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

低分子ヒアルロン酸がうるおいを閉じ込めるドクターコスメ(化粧水)をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

美容クリニックのコスメって使った事はありますか?
 
みやびは美容液を購入して使った事があります。
市販の化粧品よりも有効成分がいっぱい入っていて実力あるなぁ~って印象でした。
何よりドクターが監修しているのだから安心感もありますよね。
 
今回、キレナビで取り扱っているドクターコスメ
ヒアロジー ピーエフェクト リファイニングローション
をお試しさせていただきました。
_1080424_s.jpg
 150mL 4990円(税込) ※通常価格5,250円から5%オフ
【主な成分】低分子ヒアルロン酸、加水分解卵殻膜、低分子パールプロテイン、アミノミックス(8種)
 
キレナビサイトから購入すると5%お得に買えて、
キレナビポイントが貯まりますよ!
 
_1080428_s.jpg
 
ヒアロジー ピーエフェクト リファイニングローション
エイジングケアの専門クリニック・天現寺クリニックで販売されている、
最先端ナノテクノロジーを駆使したスキンケアシリーズ。

保湿成分の代名詞・ヒアルロン酸を、
これまで浸透が不可能とされていた高分子サイズ(20000ナノ)から、
更に小さい肌細胞の隙間に入り込む”5ナノサイズ”まで低分子化しました。
 
だから乾燥が気になるお肌にす~っと入っていき肌の内部に潤いを与え
外側からはバリア機能を助けることによって、その水分をキープします。
 
_1080425_s.jpg
無職透明・無香料、すこしとろみのあるテクスチャーです。
みやびは洗顔後、コットンでピタピタ付けてからハンドプッシュで浸透させました。
手のひらでローションを押し込むように馴染ませるのがポイントだそうです。
 
ローションを馴染ませた後の感想は、あまり重たくないのに
肌に浸透しているせいかハリと保湿が感じられました。
ちょっとした美容液を付けているようです。
 
普段のお手入れにピタピタ付けるのもいいですが、
乾燥が気になる時はローションパックに使ってもいいと思いました。
 
 
擦りガラスでシンプルなボトル、無色透明・無香料のという
潔いローションにして潤いたっぷり。
ドクターコスメで安心して使えるのがいいですね。
 
 
 ※キレナビのPR活動に参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ