SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ブログの画像保存容量が増えた!@so-netブログ [時事ネタ]

本ブログ『みやびのキョウデキ!2』ですが
お引越し開設してから今年の11月で丸5年となります。
 
運営元のso-netさんの契約では、
1ブログの画像・音声・動画データ容量の上限が
1ブログにつき1GBとなっていました。
 
キョウデキ!2のデータ量は950MBを越えていて上限間近!!
また新ブログ作らなきゃっていけないの?!って思っていたら
8月の下旬に上限が1GB→5GBに増量のお知らせが!!
(ただし接続サービスID所有者に限る)
 
わぁ~助かった~~
新ブログだと今までの蓄積が生かされない事になり兼ねないのです。
レビューブロガー的に。(本業は声優ですけどねw)
記事の蓄積がブロガーの財産ですから。
 
130902.jpg
 現在974MB使っているので、なんというグッドタイミング!
 
1GB消費するのに約5年間だったので、
これであと25年戦えそうです!! エ (笑)
 
so-netさんありがとう!
 
キョウデキ!がいつまで続くか 生温か~く見守ってくださいね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

会社(夢職)からから

キョウデキ2になってもう5年経っていたんですね…。容量増加はナイスタイミングですな。25年先にはブログという媒体そのものがどんな形に?も気になる所ですが、バラエティ豊かな記事を今後も楽しみにしております~。
by 会社(夢職)からから (2013-09-02 05:28) 

紫苑みやび

★会社(夢職)からからさん
有料プランにするか新ブログを作るか悩んでいたので
ほんとにグッドタイミングでした。
しかしあと25年後って私は一体何歳よ?!
それまでブログが続いていたら奇跡です。
by 紫苑みやび (2013-09-03 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ