SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

電話占いカリスで開運鑑定! [ブログレポート]

人間誰しも悩みを抱えているものですよね。
ちっぽけな悩みから悶々として夜も眠れないくらいの悩みまで。
 
一人で考えていても何の解決もできない時どうしていますか?
仲のいいお友達に相談する?
家族に聞いてもらう?
 
いやいや、なかなか自分をよく知る人にこそ相談できないのよね。
 
そういう時こそ、『占い師に相談』ですよ。
 
信じる・信じないは自由。良い助言を貰えたらそれを実行すればよし!
そして悩みを話す(吐き出す)事で、自分の気持ちも晴れるのです。
 
みやびも占ってもらった経験がありますよ~。
香港にね、黄大仙(ウォンタイシン)というお寺があって
そこは占い師さんがいっぱいいるの。 (いきなり外国ですが)
日本語がちょっと喋れる人に生年月日と手相・人相で占ってもらいました。
その時は人生の全体運でした。
 
イベントで大阪へ行った時に、仕事関係の四柱推命の占いをしてもらったことも。
「紫苑みやび」の芸名はどうよ?!って。
名字も名前も単純ではないのでいいとは言えないそうよ。
って言っても、改名は思いつかないんだけどね。
 
なんか今まではどこかへ行ったついでに相談してるという私。
 
じゃあ、東京ではどうしましょ?
 
東京には「○○の母」とか有名占い師さんが多数いるし、
占いの館がたくさんいあるけど確かな方に相談したいのよね。
でも並んだり、予約してそこまで行くのが気が重いというか・・・ね。
 だからどこにも行かずにいたのです。
 
 
でもね、お出かけしなくてもいいところがあったんです。
電話占いカリス!! こんなのがあったんですね。
 
pclogo.jpg
ちゃんと鑑定士(占い師)さんが電話口でマンツーマンで相談に乗ってくれるんですよ。
 それも信頼できる先生ばかりなのだそうです。
カリスに占い師として登録するにはかなりハードルが高いのですって。
 
この度ご縁があって、カリスを紹介いただいて相談する事になりました。
 
まずは無料で会員登録してからネ!
 
 
スマホでのトップページです。
IMG_2313_s.jpg
 
お出かけしないでいいばかりか、
24時間いつでも対応して貰えるのがいいですね。
 
ある日の9時台、相談できる先生は下の画像のようにたくさん待機していらしゃいます。
(鑑定中はそのように表示されています)
総勢50名以上登録されているそうですよ。
IMG_2309のコピー.jpg
 
 
先生のお名前をクリックすると先生のプロフィールが表示されます。
在籍されている先生で、どの方に占ってもらうか決めたら予約しましょう。
 
初めてで誰に相談しようと決めかねている方は、事務局に相談もできます。
 
みやびはせっかくだから人気ランキング1位の天希(あまね)先生に
相談することにしました。
IMG_2302_s.jpg
 
天希先生は大ベテランなんだそうです。
 
人気の先生でなかなかつかまらないとの事だから予約しました。
予約時間になったらメールと電話でお知らせしてくれたから
すんなり相談できましたよ。
 
 
相談事は・・・
13年くらい前からの事で今後の進展をどうしようと思って相談しました。
どんな経緯なのかを天希先生にお話ししたところ、
まず希望はあると!
でも、私自身が動かないと事態は何も進展しないというアドバイスをいただきました。
 
う~~ん、それが悩みどころだったんです。
色々しがらみがあるので動けない理由もあるし。
でも動かなければ進展もない、と。
それは私自身がどうしたらいいのか考えなければならない事。
急いで結論を出せねばなならない事ではないから
今一度じっくり考えてみる事にします。
 
天希先生、割とサバサバした感じでお話してくださいました。 
職場の先輩に悩みを相談してるって感じだった。
 
 
 
こちらのシステムは指名料は無料、 電話での相談1分につきいくらという設定です。
(1分220円~300円、鑑定士によって料金は違います。電話料金は別)
 
嬉しい事に初回は2400円分(最大10分)鑑定が無料だそう。

 
鑑定料のお支払いは下図を参照してね。
IMG_2312_s.jpg
 
お得な先払いと、クレジットカードなどの後払いがありますよ。
 
 
わざわざ出かけなくてもよく、24時間電話で気軽に相談できるから
お仕事が忙しくて日中時間が取れない方、
出かける先に占い師さんがいない方には便利なシステムですね。
 
Charis.jpg
お悩み解決の糸口としてまずは相談してみては?
 
 
 
 電話占いカリス(株式会社ティファレト)のモニター活動に参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ