So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

おんぷの仲間の訃報 [親ばか(わんこ)]

__.JPG今朝、オールのカラオケ会が終わった後、たまたま見たツイッターのタイムラインで目に止まったツイートがありました。

去年愛犬おんぷが亡くなった時に優しいメッセージを送ってくださった方のフレブルちゃんが闘病しててあまり具合が良くないって。

病気が発覚したのは4月で、2ヶ月経ったとの事でした。

最近あまりタイムラインをよく見ていなくて全然気が付かなかった。

この2ヶ月に何があったんだろう?と、その方のツイートを遡ってみました。

ガンが全身に転移と、かなり深刻そうだった。

大変な闘病生活を知らなくて申し訳ないと思い、リプを送りました。少しでも長く家族が一緒に過ごせますようにと願いました。

でも・・・

リプを送った後暫くしてからその方のツイートを再度確認したら今日の朝、フレブルちゃんが家族に見守られて亡くなったのだと…。

おんぷとリュウタが亡くなった時の事を思い出して、とても悲しくなったよ。その飼い主さんがどれだけ深い悲しみの中にいるか痛いほど分かる。

犬って言っても大事な大事な家族だもんね。
家族を失うって身を裂かれる程辛い。

優しい飼い主さん、どうかゆっくりでも悲しみの淵から上がってきて欲しい。そう願わずにいられません。

ロッタちゃんの事、良い思い出としてお話できる日がくるまで悲しみを乗り越えて欲しいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ