SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

名物パエリヤのあるダイニングバー・マンダリーノ [グルメ]

お友達に誘われて歌舞伎町にパエリアを食べに行きました。
 
IMG_2142_s.jpg
 
歌舞伎町って言っても西武新宿駅の方から向かえば
あの雑踏の中を通らずに済みました。
 
地下1階のお店、「Bar」という店構えから扉が重厚な感じ。
前に立つと自動で横スライドしてくれました。
IMG_2140_s.jpg
 
 
 
カウンター後ろには酒瓶がずら~~~っと!! 壮観です。
P1070328_s.jpg
店内は雰囲気重視で、かなり暗いです。 お酒をいただくのには良いですね。
 
この日は1日雨降りのあいにくの天候でしたが、
女子会の予約もあったのか、1組のカップル以外全員女子という女の子天国!
お得な飲み放題コースがあるのが人気のヒミツかな?
 
 ホットペッパー→http://www.hotpepper.jp/strJ000011360/
 
 
客席で半個室になってる奥の壁には美人画が!
P1070337_s.jpg
 
 
飲めない二人で行ったので、飲み物はジンジャーエールにしました。
P1070331_s.jpg
 お通し(500円)はホタテの燻製。 半生っぽくて柔らかく美味しかった!
 
 
注文してから作るというパエリアを早々にオーダーして、まずはサラダから。
P1070334_2.jpg
 平焼きベーコンと温泉卵のシーザーサラダ(1000円)
 
店内暗いんで、お料理の色が全く分かりません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 お食事をするには、周りが暗くてもテーブル照明を工夫して欲しかった。
 
 
なので、フォトショで色補正してみましたよ。
P1070334_s.jpg
 このサラダ、盛り付けが豪華でした。
温泉卵を崩して和えるとまろやかなシーザーサラダになりました。
ドレッシングとパルメザンチーズのかけ具合も良く美味しかった。
 
 
 本日の銘柄地鶏のグリル、長ねぎとにんにく醤油 (1000円)
P1070338_s.jpg
 こちらもフォトショで色補正しています。(店内では真っ茶色に見えてた(^^ゞ)
 
皮がパリっとお肉はふっくらジューシーで、にんにく醤油と相性バッチリ!
おネギがいいアクセントでした。
レモンはかけても良し、かけなくても良しです。
醤油味がしっかりしているので、ビールに合いそう~~
 
 
お待ちかねのマンダリーノ特製!!ミックスパエリヤ (2~3人前2,800円)
IMG_2135_s.jpg
 見た目も豪華!!
 
P1070340_s.jpg
 2~3人前ということで、エビ・ムール貝が3つずつ乗っています。
(色補正はこれが限界・・・(^_^;))
 
その他具には、いんげん・パプリカ・イカ・お魚切り身?が入っていました。
パエリヤ鍋での本格的な出来ですね~。
 
お味の方は魚介の色々なお出汁がご飯に染みてて
美味しかったです!!
スペイン料理のお店で食べてるみたいでした。
 
IMG_2143_s.jpg
 
お友達にも教えてあげようっと!
 
 

マンダリーノ居酒屋 / 西武新宿駅新宿三丁目駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ