So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

確かなハリとコシ・地肌ケアのトリートメント登場 [ブログレポート・コスメ・美容]

なーんかさ~、学生時代の方がポニテの髪の毛の量が太かったよね?
髪の毛を束ねる時、そう思うようになりました。
 
ヘアサロンの方曰く、「髪の毛の量が減っているんじゃなくて
髪の毛1本1本が細くなってボリュームダウンしてきてるんですよ」って。
 
そうなのか・・・
 
それと猫っ毛も進行してきて、雨の日はもやもやしちゃうんですよね。
そう、昔に比べて髪の毛のハリとコシも弱くなってるのです。
 
困ったものです。
 
頭のトップ、もう少しふんわりボリュームが出て欲しい・・・
そう思っていました。
 
でね、ご縁あってパンテーンの新製品
発売に先駆けていただき、さっそく使ってみました。
 
パッケージはこちら
CIMG1109_s.jpg
  洗い流さないミストウォーターのトリートメントです。 125mL入り
 
 トロっとしてて細かな泡が見えています。
CIMG1110_s.jpg
 
トリートメントだからオイルっぽいのかと思いましたが、
さらさらミストでベトつきなしです。
 
 
< 使い方 >
CIMG1111_s.jpg
 
洗髪後タオルドライした髪に、または乾いた髪に
頭皮の気になる分け目を重点的にプシュッ・プシュッとスプレーします。
そして3分間くらい、頭皮マッサージを行えばOK!
 
 
エイジングケア成分が髪の毛1本1本をコーティングしてくれるので
髪にハリとコシが出て、自然にボリュームアップするのですって。
 
ホントだ~、ベタつきなく、髪の根本にボリュームが出たみたい。
 
 
この容器1本で約1か月使えるそうです。
毎日ケアすれば、弱った髪の毛が元気になっていくんじゃないかな。
まず1本、続けて使ってみます。
 
 

i-VoCEタイアップサイトはこちら ←チェックしてみてね


パンテーンクリニケアのキャンペーンに参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ