So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

コフレドールのアイシャドウ「3Dグラデーションアイズ」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

6月に発売される「ひとぬりで、目もと、明るく、大きく」が特徴の
一足お先にお試しさせていただきました!
 
真珠貝の光沢に似たピンクがキレイなパッケージです。
CIMG0966_s.jpg
 
 [かわいい]立体ツヤヴェールをひとぬりするだけで、美しいグラデーシヨンとナチュラルな立体感が完成。
 
[かわいい]フッ素処理パール配合で、よれず、くすまず、つけたての美しい仕上がりが持続。
 
[かわいい]保湿成分水溶性コラーゲン配合 で乾燥しやすい目もとをいたわります。
 
 
 
カラーは「01ピンクベージュ」
5色のシャドウが配置されています。
 
CIMG0967_s.jpg
 
 保護シートに使い方ガイドが印刷されています。
CIMG0968_s.jpg
どのブラシ(チップ)で、どのカラーを使えばいいのか一目瞭然!
誰でも間違いなく使いこなせますね~♪
⑤のシャインカラーはハイライトと同じ②のチップで使えばいいよね?
 
上半分のシャドウはキラキラとまぶたを明るくしてくれて
下半分の2色は引き締めカラーでキリリとさせてくれます。
 
とても使い易い色なので、極端なイエローオークル寄りの肌の方や
褐色に近い肌の色の方でなければ万人受けしそうな優しいカラーだと思いました。
 
若干ハイライトカラーが腫れぼったく見えるかもしれませんが
引き締めカラーを使う事で立体的な印象を作れますね。
 
01ピンクベージュは上品な配色のアイシャドウなので、
使うシーンを選ばずにデイリーにもかしこまった席にも使えて
ヘビロテできそうですよ。
 
 
 カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ