SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

もうずっとびちびちやねん… [できごと・日記]

からふるべりぃLIVE19回目が無事終了しました!
 
お越しいただいた皆様どうもありがとうございました~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
 
今回のお歌はお題の「春」をテーマに選曲しましたよ。
 
「若葉のささやき」(往年の天地真理さんの名曲)
 
「眠りの森の課外授業」(「この青空に約束を―」のさえちゃん先生のキャラソン)
 
朗読劇は「五月病にお気を付けを!」というお話でした。
 
BKnFLNKCAAAu50o.jpg
 
差し入れ、ありがとうございました~。
BKnWOmPCMAABnap.jpg
 
今回、元メンバーのぶいみぃちゃんも見に来てくれてて、
差し入れも頂いちゃったの!ありがとねーーー!!!
 
 
実は今回のLIVEはですねぇ、
表題の通りお腹がずっと下り超特急で大変だったんです。
ステージに上がっていた時は幸いな事に大丈夫だったのですが。
 
2部は楽屋で動けずにずっとじっとしておりました。
ごめんなさいね、ファンミーティングに参加できなくて。
からふるべりぃのメンバーにも迷惑かけてすみませんでした。
 
それというのも、RSP41でいただいた健康茶をモニターしたのが原因なのです。
成分に「キャンドルブッシュ」が含まれていて、
調べたところこれは下剤の成分と同様なんだそうです。
 
みやびは便秘持ちではないので、効き過ぎてしまい
過剰反応してしまったみたい。
 
飲んでから2日経過していますが、もうずっとびちびちやねん[どんっ(衝撃)] [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
そう、楽屋でこの話をゲストの結城さやかちゃんとしていて
しばし、「蛍の墓」の節子の台詞で意気投合してしまいました。
「どうぞ おあがりぃ」「おから炊いたんも あげましょうね
おはじきをドロップだとずっと舐めていたり・・・
節子可哀想だったよね。
 
さやかちゃん、ひざ掛けにって上着を貸してくれてありがとう!!!
助かりました。いい人だぁ~~~
 
 
皆様、キャンドルブッシュにはお気を付けあそばせ~~~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

会社からから

ライブお疲れさまでした。キャンドルブッシュのせいで大変でしたね…。今回ドタキャンして申し訳ありませんでした。歌も拝聴したかったしぶいみぃさんも来てたなんて…体調は整えにゃいけませんね。次回はちゃんと参ります。今回は色んな意味でお疲れさまでした。
by 会社からから (2013-05-21 07:58) 

紫苑みやび

★会社からからさん
ライブ翌日もまだダメでしたよ。
効き過ぎなお茶だったなぁ。
せっかく予約してくださったのに残念でしたね。
次回は9/29です。
体調整えてぜひいらしてください!!
by 紫苑みやび (2013-06-13 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ