SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

まいちゃんと喫茶アメリカンのランチへ [グルメ]

4月にモーニングに行った事を岩泉まいちゃんに話したら
彼女、喫茶アメリカンへ行きたいなぁ~って言ってたんですよ。
モーニングの記事は【 コチラ 】
 
それで、どこかからランチ情報を仕入れたらしくて期間限定で
ビーフシチューランチが200円引きだからランチへ行きたい!って誘われ
二人で行ってきました!!
 
11:30に東銀座駅に待ち合わせして、お店に行くとまだランチの準備中で
何組かお客さんが並んでいました。
私たちも並んで・・・12時頃ランチオープンと共にお店へ。
すぐ満席になっちゃいました。
 
オーダーしたのはもちろんビーフシチューセットwithホットのカフェラテ。
1300円が1100円!
ランチは他にサンドイッチセット(1100円)がありました。
 
 
こちらがセット内容
IMG_1869_s.jpg
えと・・・サラダの盛りがモーニング並みに凄くて、パンもフランスパン1/2本ではないかと・・・
 
IMG_1870_s.jpg
 サラダはポテサラ、ツナサラ、マカロニサラダがこれでもかっ!って盛られていて
なかなかレタスまでたどり着けないんです。
 
パンもでかくて、最初から完食は無理ってお持ち帰り袋をもらいました。
 
 
IMG_1871_s.jpg
 
肝心のシチューですが、ワインも入ってる風でお味は本格的!!
シチューの表面に油の層があり、下がなかなか冷めなくて、アチチと火傷しそう。
お肉は牛肉のスジ肉が入っているようで、とっても噛み応えがありました。
噛んでいくとお肉の繊維がほぐれていき、味がじんわり出てきます。
 
 
ランチもサラダでお腹いっぱいになりました、はい。
ビーフシチューも完食したよ!
 
 
帰りにサンドイッチを買いましたが、ランチ後だともうほとんどが売り切れ!
何とかハンバーグとポテサラ(450円)を買いました。
IMG_1876.JPG
ポテサラがパンの厚みの2倍くらいなんですけど・・・
因みに総重量420gです。
パンの耳もしっかり付いてるので非常に食べ出があります。
 
マスターがサービスし過ぎでこうなっちゃったのだとTVで見ました。
 
 
タマゴサンドを買うのであれば、早めに買っておきましょう。
 
13~14時には完売してしまうんだって。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ