SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

映画ドラゴンボールZ [シネマ]

オッス!オラ悟空
 
てな訳で「ドラゴンボールZ 神と神」を見てきました。
IMG_1725.JPG
 
リメイク版テレビシリーズの放送もずいぶん前に終了したけれど、
やっぱり悟空は国民的キャラなのですね。
 
今回悟空と戦う相手はまだいた宇宙最強のビルス”様"
エジブシャンっぽいコスチュームはアヌビス神がモデルみたいね。
 
初対面ではスーパーサイヤ人になった悟空をデコピンで
吹っ飛ばす程の圧倒的な力の差が・・・
 
しかし負けず嫌いな悟空のこと、
神龍の力(智恵)も借りてビルスに戦いを挑むのでした。
 
本作は悟空対ビルスに的を絞っているので、
1本道でストーリーが単純明快!!
それでも悟空の仲間がブルマのパーティー会場に一堂に揃っていて
懐かしい顔を見る楽しみもありました。
特にどうしちゃったのベジータ?!というレアシーンがあるのは
劇場版ならではなのでしょうか?
神龍もちょっと態度がおかしかったりして(謎)
 
 
 野沢雅子さんはさすがだなぁというのは当たり前として
戦闘シーンの声、よく喉が大丈夫なのだなと感心しました。
 
やっぱりドラゴンボールは王道だなと思ったよ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

k.h.

映画は見てないけど、先月下旬から今月初めに
缶コーヒーについてる、ドラゴンボールの映画の食玩を、
12種類全部集めました。
11、12番は少し苦労した(^_^;
ついでに某コンビニの貯まったポイントを
ドラゴンボールのドンブリ鉢に交換しました
何のために集めたか、よく分かりませんが(^_^)
映画は大ヒットしているらしい。
by k.h. (2013-04-18 20:24) 

紫苑みやび

★k.h.さん
そういえばFaceBookの知り合いさんも食玩を集めていました。
私はピー様を1つだけ。あんまり缶コーヒーって飲まないもので。

by 紫苑みやび (2013-06-13 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ