SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

うむむむ・・・今期のアニメは・・・ [趣味]

4月からまた新しいアニメがいっぱい始まりましたね!!
皆さんは何を見てますか?
 
みやびはですねぇ、まず「宇宙戦艦ヤマト2199」に注目!
ガンダムより以前にハマっていたから。
さすがに今のアニメ技術を以って制作されているから
メカの描写がすごいなぁって見ています。
大筋は昔のヤマトと同じなんでしょうけど、細かい部分は違ってますね。
これからどんな展開になるのか楽しみです。
BGMがほぼ昔のままなのが嬉しい!!!
 
気になったのは「進撃の巨人」です。
原作コミックスは読んでいませんが。
バスタード、ベルセルク、クレイモアなどダークファンタジーが好きなので
この作品も期待しています。
裏番組の「トンイ」を見ている為、録画してすぐ見てます。
 
それと、「とある科学の超電磁砲S」
レイルガン、やっと見られる~~♪ 今までMX-TVが見られなかったのですが
アンテナ工事してもらってやっと見られるようになりました。
以前の主題歌「only my railgun」も大好きです。
 
「ちはやふる2」は前作からずっと見ています。
かるた大会の事が分からなくても面白いって思います。
 
「悪の華」・・・これ、どうなんでしょう?
人間をトレースしてまでリアルに仕上げてアニメにする必要性があるのか?!
別にそのまま実写ドラマでいいじゃんとも思えるのですが。
実験的制作アニメなんでしょうかね。
EDの曲が妙に耳に残ります。
 
「刀語」「断裁分離のクライムエッジ」レッドデータガール
「アキバレンジャー」もチェック中。
 
設定にオリジナリティのあるものや、徹底したギャグは好きです。
アキバレンジャーはアニメじゃないけどね。
 
アニメじゃないけど見てしまった「ふんどし部」・・・
古田新太さんが出演しているあたり、面白そうなので
ちょっとチェックしようかと思います。
 
22~23時台の夜アニメはまだ見ていない作品がある~~
チェックしなくちゃ!!
 
主題歌ではニャル子よりもむろみさんの方がインパクトあったと思います。
「うー!にゃー!」だとか「るんるんりる らんらんらら」を超える主題歌を
待ってまーす(笑)
 
 
 ますます夜更かしに輪がかかってしまいますなぁ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ