SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C.シリーズより
ファンデーション、ローションに引き続き
プロディジー P.C. セラムをモニターさせていただきました!
 
_1060659_s.jpg
 
ファンデーションの記事は【 コチラ 】
ローションの記事は【 コチラ 】をご覧ください。
 
 
15,750円(税込) 30mL
_1060660_s.jpg
ボトルは濃いグリーンのガラス製。金色のHRのロゴが映えます。
 
 
あふれるハリ・輝き、若々しい印象の肌をめざし
太古の植物・オセアニック クリスタの
始原細胞でアプローチする本格エイジングケア美容液。
現代社会に潜む“ソーシャルストレス”と戦い、肌を守り、若々しい印象へ。
 
 ※始原細胞とは、植物の基となる細胞のこと
 
 
スポイト付きの容器です。
_1060661_s.jpg
 スポイトで思い切り吸い取った量が、だいたい1回分の使用量ってところでしょうか。
 
朝晩洗顔後、ローション・アイトリートメントの後に使用します。 
 
_1060679_s.jpg
 
淡いクリーム色で乳液に近いテクスチャーです。
肌なじみもよく、するするとよく伸びます。
浸透が良いのかベタベタと肌の上に残らず、伸ばした後はさらっとします。
 このさらっとする感触好きですね。
 
香りはプロディジーP.C.ローションとも共通の「ヘレナ」って香りです。
昔からの“The 化粧品”というイメージの香りです。
 
鼻の毛穴といつも頬の毛穴の開きが気になっているのですが、
頬に関しては、毛穴がぱーんと無くなるという事はありませんが、
頬全体のハリは感じられました!(うるおいリングができましたよ!)
 
使い続けていると、このハリも持続しそうですよ~[かわいい]
 
 
 
 ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ