So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ファブリーズで"空気の瞬間お掃除" [ブログレポート]

消臭スプレーをシュッシュするのを『ファブる』なんて
言うくらい代名詞にもなっているファブリースから新製品の登場です!
 
 
_1060512_s.jpg
 
 お部屋のニオイって、そこにずっといると鼻がマヒしているというか
慣れてしまっていて気づかない事も多いと思いますが・・・
 
掃除機でお掃除した後や、食事の後のお部屋のニオイが気になった事って
あると思います。
 
掃除の後のイヤな臭いに含まれるニオイ分子って、
実はゴミ収集車に含まれる分子と同じなんですって!
何か臭うな?と思ったお部屋の空気から検出されるニオイ分子の90%は
生ゴミ、トイレ、タバコの分子で構成されているとか。
 
お天気の悪い日や、最近気になるPM2.5問題とかあって
窓を開けての換気ができない日はお部屋のニオイがこもって
どうしましょう?なんて事に。
 
 
 
ノズル部分のデザインが流線型でカワイイ。
_1060514_s.jpg
 
 
ダブルの力で強力消臭というのは・・・
トウモロコシ由来の消臭成分と、レモンに含まれるクエン酸で
お部屋の嫌なニオイを瞬間消臭してくれます。
_1060513_s.jpg
 
 とりあえず、3秒くらいシューーーッとしてみました。
 
アクアミストというマリン系の香りが漂います。
 
でも、8畳くらいのお部屋にはちょっと香りが強いかな・・・。
3秒は長すぎたかも。
 
その後は香りもほんのり香るくらいになり、消臭してるって感じに。
 
狭い空間だとシュッ!とちょっとだけスプレーするのがいいようです。
 ニオイの気になる、玄関やトイレの中もこれで消臭!
お客様がお見えになる前に使うのも効果的でいいと思いました。
 
お部屋の空気もこれでファブろうっと♪
 
 
ファブリーズのキャンペーン協力中
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うなぎ

外出すると大気が薄黒くかすんで見える。
中国のPM2.5などの大気汚染物質が日本列島に流入した結果と思われる。
肺などに疾患が生じるのが心配。
日本の優れた公害防止プラントを輸出できないものだろうか。
by うなぎ (2013-03-10 21:06) 

紫苑みやび

★うなぎさん
日本も一昔前は公害が大問題になっていました。
それが様々な対策のお陰で良くなってきたのですから
中国だって対策を講じれば現状を良くすることだって可能だと思います。
というか、このままではいけない!!
早急な対応を望みますね。
by 紫苑みやび (2013-03-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ