SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

まぁみんバースデーLIVE♪ [できごと・日記]

image.jpegいつもからふるべりぃLIVEで一緒に活動している工藤マミちゃんのバースデーLIVEにゲスト出演しました!

まぁみんと出会ってからバースデーLIVEにお呼ばれしたのは3回目となります。

まぁみん、お誕生日おめでとう!!

今日は3曲歌いました。

★レゾンデートル
★そしていま
★愛はブーメラン

__.JPGみやびは2部のファンミーティングまで参加しました。

今夜は3部まであって、今はBARまぁみんが開店営業中です。

来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

会社からから

昨夜のライブ、お疲れさまでした!
喉の様子が心配でしたが、そんな事を感じさせない歌声だったと思います。お見事でした!
2部はけっこう咳も出てしまってましたけど、からべりのまったりした時間だったので、お話もさせて頂きました。
アイテムも色々とゲットし、楽しいライブでした~。からふるべりぃ次回予定は5月との事、また参加したいです!
by 会社からから (2013-02-17 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ