SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

エスティのロングセラー美容液「アドバンスト ナイト リペア SR コンプレックス」 [ブログレポート・コスメ・美容]

美容液なるもの・・・私いつから使っていたかしら?
 
基礎化粧品を使い始めた20歳頃はまだ使っていなかったなぁ。
 
25歳がお肌の曲がり角なんて言われていましたよね?
それ以降くらいからかな、化粧品に気を使うようになったのは。
子供の頃から色白でソバカスのある子だったので
美容液も美白モノに関心が高かったですね。
 
年齢を重ねると共に、美白はもちろんエイジングケアにも
関心が移って行き、毛穴ケアや保湿にも気を配らねばと
要求はだんどん増えて行きました。
 女はね、欲張りなのですよ。
 
 それぞれのケアに、1つ1つ美容液をプラスして行ったら大変。
 オールマイティな美容液が1つあれば心強いのに。
 
そう、あったんです。30年前から!!
 
30年間もロングセラーを続けている美容液
 
P1060030_s.jpg
1回は見たことありますよね?
 
寝ている間に昼間に受けたお肌のダメージを修復してくれる
という触れ込みで一世を風靡した夜用美容液ですね。
 
肌年齢、肌質、肌悩みを問わず、乾燥などの肌ダメージの原因にアプローチできる、
エスティ ローダー唯一の総合美容液
眠っている間に、たっぷりとしたうるおいで肌ダメージをじっくりケアします。
多様なストレスや、年齢と闘う肌のために。
毎日使うことで、乾燥などのダメージから肌を守り、ハリとうるおいを与えます。
 
 
サンプルをお試しさせていただきました。
P1060031_s.jpg
 
そうそう、薄いオレンジ色のトロっとしたテクスチャー。
香りは成分のにおいというのでしょうか、香料ではない自然な香りです。
P1060032_s.jpg
 
化粧水の後に使用しますが、伸びもよく肌に馴染みます。
ベタベタした感じはなく、肌の内側から潤うようです。
 
数日間使ってみましたが、不規則な生活をしているのに
お肌の調子はいいですよ~。
 
30年間愛されてるのはお肌のお守りとも言える美容液
だからかなと思いました。
 
 
[ぴかぴか(新しい)]ここで耳より情報です[ぴかぴか(新しい)]
 
ぜひGETして使ってみてね!!
 
 1/11~のキャンペーン期間中、公式オンライン ショップでの
アドバンス ナイト リペア購入者様に限定特典として下記のギフトがもらえます。
※数に限りがあるので、なくなり次第の終了です。
 
 【特典内容】
image.png
・テイク イット アウェイ クレンジング オイル(15ml)
・オプティマイザー ブースティング ローション AWL (15ml)
・アドバンス ナイト リペア アイ セラム パケット サンプル(2日分)
・レジリアンス リフト クリーム(5ml)
・ダブル ウェア 36 パケット サンプル(7日分)
 
お得なこの期間にぜひお買い求めくださいね~
 
 
エスティ ローダーのブログレポーターに参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ