SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

脱力系アプリ「ラップムシ」 [趣味]

「ラップムシ」という無料アプリ。
 
王様のブランチのアプリサーチで紹介されていたのを
あいぽんに入れてみました。
 
鉛筆で書かれた線画というユル~いインターフェイス。
 
IMG_1070_s.jpg
リズムボタンを押すとターンテーブルがグルグル回るの!
んで、ターンテーブルをいじるとスクラッチ音まで出てきます。
 
IMG_1069_s.jpg
 この画面ではボタンを押すとDJの声が出てくるよ~
左の1~6のボタンで単語が切り替わるので
いろいろ言葉を組み合わせて声を出すと面白い。
 
リズムに合わせて「オレはDJ、お前はマイケル。Yeah」
な~んてできるんです。
 
面白いから遊んでみて~~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

茗予「めいよ」

とても楽しく面白そうなアプリですね(^_^)
私はケータイを使っていますが、スマホでなくてとても残念で悔しい気持ちでいっぱいです(T_T)ウッウッ
・・・でもスマホに変えたらこのアプリをダウンロードしてみようと思います。絶対取り入れてやっぞ~(^o^)/
by 茗予「めいよ」 (2013-01-29 07:35) 

紫苑みやび

★茗予さん
iPhoneは3Gからだいぶご無沙汰して5を買いました。
アプリが無限にあるので、面白いものや便利なものがいっぱいです。
本体代が6万くらいしちゃってモバイルPCが余裕で買えるくらいですが、
ちっちゃいモバイルPC並みに使えて便利ですよ~
by 紫苑みやび (2013-01-31 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ