SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

椿山荘がお正月にリニューアルオープン! [ブログレポート]

「椿山荘」って行ったことありますか?
所在地は文京区関口で
最寄駅は有楽町線・江戸川橋か山手線・目白駅。
 
結婚式場として有名で、フォーシーズンズホテルも併設されてて
みやびは何度か行った事があります。
 
子供の頃は蛍の夕べというイベントに家族で行った事も。
蛍って水のきれいな場所に生息するものでしょ?
それが都会で見られるって とっても貴重で
子供の私にとってはもすごいワクワク体験でした。
敷地内に庭園を有するホテルならではですね。
 
成人してからは、サマーバカンスとしてフォーシーズンズホテルに
宿泊して、スパも利用してリフレッシュしたり、
ロビーラウンジのアフタヌーンティーを利用したりと
 結構身近なホテルの1つであります。
 
 
その椿山荘が来年早々 1月1日に生まれ変わります。
今まで別々だった椿山荘とフォーシーズンズホテル椿山荘東京が合併し
世界をもてなす日本のホテル」として
 
trend_leader
 
今まで通り、ウエディングに特化したサービス窓口
「フォーウェディング ラウンジ」を開設して
 常駐のコンシェルジュが結婚式に関する様々な相談を
無料で相談してくれるそう。
 
また、敷地内や周囲の景観を一望できる「空中庭園」を新設。
 約1,500㎡ある空中庭園ではオープンエアのお食事ができたり、
 ウエディングイベントにも利用できるのですって。
 
trend_leader
(完成予想図です)

どんな風に生まれ変わるのかとっても気になっちゃう~~。
様子を見に、お茶しに行ってみようかなぁ。
そこにいるだけで優雅に過ごせそうだものね。
 
 
そうそう、みやびも応募したのだけど、
非日常体験の無料プレゼントサイト Amaze(アメイズ)にて
素敵なプランのプレゼントを実施しています。
【都会の中の森でむかえる優雅な朝をプレゼント!
「ホテル椿山荘東京」のこもれびの中で目覚め、1日を始めよう】

締切は12月24日なので、急いで応募してね。
↓ ↓ ↓
 
藤田観光のブログレポーターに参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ