SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

大正製薬「密-hisoca-」レシピ体験セミナーに参加したよ~ [ブログレポート]

先日ご招待いただいた
大正製薬「密-hisoca-」レシピ体験セミナーのレポです。
P1050775_s.jpg
 
 密-hisoca-についてはこのブログで詳しく紹介していますので
合わせてご覧くださいね[揺れるハート][揺れるハート]
 
 この日は座談会という事で、集まったブロガーは12名。
テーブルには密-hisoca-5種類のサンプルサイズが並んでいました。
左から、柘榴(ざくろ)、生姜、西洋李(せいようすもも)・どくだみ、
蔓苔桃(つるこけもも)、西洋梨・王乳
P1050757_s.jpg
 
 これらを利き酒ならぬ、利き密-hisoca-します!!
P1050762_s.jpg
配合されている成分によって色味が違っていましたよ~
 
P1050766_s.jpg
 生姜は紅茶で、他は炭酸水で割ってみました。
密-hisoca-は原液では飲まずに、5~6倍に薄めて飲むのです。
 
それぞれ味の違いはありますが、どれも美味しいです!
紅茶+密-hisoca-生姜が特に美味しかったなぁ~♪
 
全種類飲み比べできる機会ってめったにないですから
このイベントに参加できて良かったです。
 
P1050760_s.jpg
密-hisoca-はエイジングケアの柘榴を基本に、自分の悩みに合わせて
もう1種類飲むとより効果的なんですって。
 
今の季節にオススメは、冷え対策の『きれいのめぐりセット』
夜に柘榴を飲み、朝に生姜を飲むのが良いそう。
夜エイジングケアをし、朝体を温める生姜を取る、と。
 
ギフトパッケージは2本セットで特製グラス付き10,500円。
 
 
それから、希釈して飲むだけではないアレンジ方法も
教えていただきました!
 
アイスクリームにトッピング。 シロップ感覚でいただけます。
西洋李(せいようすもも)・どくだみをかけてみました。
P1050773_s.jpg
ヨーグルトにかけてもOKです。
 
意外なところでケーキと一緒にいただいてもOK!
P1050771_s.jpg
 
 どの密-hisoca-と合うのかお試し中。
P1050772_s.jpg
 
結果は・・・どれでもいいみたい(笑) 
気分に合わせてチョイスしたり、欲しい効能でチョイスすればいいですね。
 
 
こちらは、今旬なスムージーアレンジ。
P1050769_s.jpg
一人分の材料は・・・西洋梨・王乳10~15mLに、バナナ・オレンジ・りんごを適宜、
ニンジンジュース50cc、ヨーグルト大さじ2、牛乳100cc、
氷8個くらいをミキサーで作ります。
 
 
密-hisoca-は基本的には朝、晩いただくと良いそうですが、
1日のどのタイミングでもよく、回数も制限はないのですって。
気軽に、リフレッシュタイムにいただくのもいいですね。
 
 
お土産をいただきました。
P1050903_s.jpg
サンプルサイズの密-hisoca-5種。
 
この5種がグラス付きのトライアルセット1,200円で販売中です。
数量限定ですから欲しい方はお早目にお買い求めくださいね。
 
 
密-hisoca- 生姜
P1050902_s.jpg
 生姜が好きなので、嬉しい!!
 
 
さっそくアレンジティーを作ってみました。
P1050894_s.jpg
カルダモンとペッパーが効いたチャイミックスの紅茶を用意。
 
P1050899_s.jpg
密-hisoca- 生姜を入れれば、マサラティーになりますよ~。
スパイスと密-hisoca-で、ほっこり温まります。
 
※牛乳を使ったチャイですと、凝固しますので注意です。
 
皆さんも機会があればお試しくださいね!!
 
 
大正製薬様のイベントレポーターに参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ