SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

水木一郎師匠アフレコ初主演アニメ映画 [お知らせ]

チラシをいただいたので、ご紹介しますね。
 
アニメ映画「明日の希望 ~悲しみよありがとう 高江常男物語~」
 
IMG_0567_s.jpg
という作品に水木センセイがアフレコで出演されています。
アニメアフレコ初主演なんですよ!
 
このアニメは、実在の人物高江常男さんの生涯を描いた作品です。
高江さんは子供の頃に片目を失明し、その後事故で両腕を失いました。
それでも努力に努力を重ね、北海道の空知タイムス赤平支局の
新聞記者になり、障がい者が働く場所がなく生活に苦しんでいる事を知る。
それから障がい者が働ける場を作る為、クリーニング工場を始め、
大変な苦労をして工場を大きくしていったそうです。
 
健常者と障がい者が共に生きていくことの大切さを描いているそうです。
 
監督は社会派の作品を多く手掛けている
山田火砂子さん。
 
 上映は、一般映画館ではなく公共ホールにて。
東京都内の予定はこのチラシを参照ください。
IMG_0568_s.jpg
 
各地の上映スケジュールは公式サイトをご覧ください。
 
興味を持っていただけたら、ぜひご覧になってね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ