SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ディオールスキン ヌード グロウ フルイドをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

この秋は素敵なファンデに恵まれています。
 
 
 
P1050550_s.jpg

新処方になっての登場です。
素肌よりも美しく、素肌よりナチュラルに見えるそうですよ。
その秘密は、100%自然由来の独自のアクティブウォーター配合で
お肌のうるおう力を高めてくれるのです。

まるでつけているのを忘れるほど優しいつけ心地になるそう。
日本人女性の肌色に合わせた8色展開で、
つやと輝きを纏い、いきいきとした究極のヌードスキンへ導きます。
 

今回使ったのは「020(ライトベージュ)」 みやびの肌の色にジャスト!でした。
P1050547_s.jpg

テクスチャーはやや固め。するする伸びるのではなく、
しっかり密着してカバーしてくれるタイプですね。
ほのかな香料の香りがします。


[ぴかぴか(新しい)]バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L[ぴかぴか(新しい)]
カバー力+ 7140円(税込)
IMG_0296_s.jpg
 
全て手作業で作られた究極のブラシ。
メイクアップアーティストのテクニックと
フランスの老舗筆メーカーであるラファエル社の職人技術が融合し、
美しい仕上がりへのこだわりにより生み出された究極のブラシで
プロフェッショナルな仕上がりを簡単に表現できます。

穂先は固めで強い弾力があり、油絵の具やアクリル絵の具に使えそうな筆ですヨ。
チークブラシのほわんとした感じとは全然違います。
 
 
筆でファンデを付けるというのは初めてだったんですが、思ったよりも簡単でした。
そして手で塗るよりも何か気持ちいいの~。
仕上がりはカバー力もありながら、控えめなツヤ肌になりました。
ほんと、最近のリキッドファンデの保湿力は優秀ですね。

仕上げにパウダーで押さえると少しマットになってテカリを抑えてくれるので、
みやびはコレで行きたいと思います。

皆さんもぜひチェックしてみてね~[るんるん]
 
 
※ディオール様のモニターに参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ