SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ダブルヘッダーで約7時間・・・ [おしごと]

IMG_0100_s.jpgIMG_0104_s.jpg同じスタジオさんでゲームの収録に呼ばれてまして・・・

2度手間にならないよう1日で録ってしまいましょうという事になり・・・

この台本を1日でやっつけることになりました。週刊ジャンプ2冊分くらいの厚さかな?

当初の予定より当日台本が追加になって750ワードくらいの予定が900ワード超えになっちゃいました(^_^;;;

そしてたぶんみやび史上新記録となるモブ役をこなしました。本役のワード数よりモブ合計のワード数が遥かに多かったとゆー。

収録は順調だったんだけど、何せキャラが多くって思ったよりも時間がかかっちゃった。

2本目は端役担当はなかったから自分の役だけを淡々と録っていきました。

いやはぁ・・・たっぷり7時間はブースに籠っていたかも。

喉がちょっとヒリヒリしてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ