SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

からふるべりぃ17回目 ライブ終了しました! [ライブなど]

今回は食材の仕入れとリハでアクシデントがあって
バタバタで始まってしまいましたが、
ま、何とか無事終了しました~♪
 
CA3C0577_s.jpg
 
それにしてもちょうど台風が通り過ぎている時に
ライブとファンミーティングをやってて
帰る時は交通の乱れでみんな慌てました。
 
みやびも途中駅で降りてタクって帰りましたよ。
荷物も多かったし、足も疲れちゃったから。
 
参加してくださった皆さん、無事帰れたかな?
 
今日歌ったのは、レッドクリフから「久遠の河」
三国志繋がりでチョイス。
 
2曲目は宇宙のステルヴィアより「明日へのbrilliant road」
歌のコーナーのラストソングだったから勢いのある曲で。
 
 
ファンミーティングはチヂミパーティー!
CA3C0578.jpg
 
ホットプレートで次から次へと焼けていたよ~~
 
CA3C1077.JPG
 
 みやびはさやちゃんとワカメスープを作りました。
あとはモヤシナムルに餃子にごはんなんかも。
 
お誕生月の方にサプライズケーキを出したり、
じゃんけんゲームやったりカラオケやったりと
いつも通りの宴会でした。
 
 
お疲れ様でした!!
CA3C1074.JPG
 
次回のからふるべりぃは1月だよ~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ニートからから

ライブお疲れ様でした!私は今回、遅れてしまい久遠の河を拝聴出来ませんでしたが(ホントすいません)、明日へのbrilliant roadでノレたので良かったです。
台風も帰る頃には風が強いくらいで電車のダイヤも戻りつつあって影響少なくて助かりましたね。
お腹空いてたので今回はがっつり食べた気がします。チヂミ・ナムルに餃子、ワカメスープ美味しゅうございました~。
次回は来年ですね、未定ですが何とか参加したいです。楽しかったです、ありがとうございました!
by ニートからから (2012-10-01 05:21) 

紫苑みやび

★ニートからからさん
お忙しい中来てくださってありがとうございました~♪
チヂミ美味しかったですね。
わかめスープは溶き卵を入れて、ネギを入れたものが正解だったと思います。

次回は1月、そしてまぁみんのバースデーが2月です。
よろしくです~~
by 紫苑みやび (2012-11-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ