So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

笑って泣いて、ブルボンヌさんとおデート [親ばか(わんこ)]

おんぷが亡くなった時、ツイッターで優しく声をかけてくださった
わんこ繋がりの一人ブルボンヌさん。
 
彼女は不慮の事故でフレンチブルの親子2頭を
同時に亡くされた経験を持つ方です。
 
突然愛犬を亡くした者同士でお話がしたいと思って、
思い切って会ってくださいってお願いしました。
 
ブルボンヌさんは快くいいですよってお返事をくださり
表参道でのデートが実現しました。
 
待ち合わせ場所でお会いしたブルボンヌさん、
とってもステキなマダムでした!!
 
658175855.jpg
アニベルセルカフェでランチをいただきながら
お互いの愛犬の事を語り合いました。
 
おんぷやリュウタの亡くなった当時の事をお話してたら泣けてきた。
ブルボンヌさんも愛犬の事思い出してもらい泣き。
 
でも楽しい思い出もいっぱいあるから
色々話しては笑い合ってみたり。
 
傍から見たら、泣いたり笑ったり何を話してるんだろ?って
不思議だったかもね。
 
3時間くらいわんこの思い出話をした後、
やはりツイッターのわんこ繋がりであるわんこショップへ
二人で移動しました。
 
 
お邪魔したのはキャットストリートにある
パリエロマートさんです。
 
そこでデザイナーのみえこさんと看板犬のプリンさんに会ってきました!
658282088.jpg
プリンさん、10歳の女の子。(おんぷより1キロくらい重たい)
いっぱいいっぱいなでなでしてきました。
 
みえこさんは想像していたよりもROCKな雰囲気の方でした。
 
生足好きというプリンさんに、スネを舐められまくり~~~
汗の味が良かったのかしら?
 
しばしお話した後お店を後にして、仕事でスタジオへ行くまで
もう1度ブルボンヌさんとお茶しました。
 
ブルボンヌさんはこの秋、パピーを迎える事になったんです!
亡くした2頭の事をずっと引きずっていて心の葛藤を
続けていたそうですが、やっと再び犬を飼う気になれたそうです。
 
8-15umare.jpg
それがこの子!!
 
まだ親元にいるそうですが、 もう名前も決まっているんですよ。
女の子でボンボンちゃんって名づけたそうです。
 
秋からは楽しい毎日が始まりそうですね。
みやびもボンボンちゃんを見せてもらいに行く予定。
 
おんぷとツイッターがご縁で知り合えたブルボンヌさん、
これからもよろしくお願いいたします。
出会えて本当に嬉しかったです。
 
ボンボンちゃんとの対面を楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

(ニート)からから

同じ想いを共感出来るお二人のデート、とても有意義だったと思います。とは某所でも書きましたが…。

プリンさんおんぷちゃんの+1キロですか!みんな写真の見た目よりけっこう重いんですな…。驚いたのでついつい書いてしまいました。
by (ニート)からから (2012-09-20 06:15) 

紫苑みやび

★(ニート)からからさん
よいお友達ができたと思っています。
おんぷは8.5キロでしたが、標準体重は11キロくらいなんですよ。
だからフレブルにしては小さいというか、細い子でした。
子供の頃からチビっこだったからなぁ・・・
by 紫苑みやび (2012-09-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ