SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

佐々木蔵之介らがゲストの『米肌~MAIHADA~』肌改善発表会 詳細 [ブログレポート]

先日ご招待いただいたプレス発表会の詳細です。
 
すっぴんビューティーチャレンジ
米肌~MAIHADA~
[肌改善]発表会
 
P1040860_s.jpg
 
 
まずはゲストのご紹介!
P1040885_s.jpg
左から国生さゆりさん、冨永愛さん、佐藤かよさん、佐々木蔵之介さん
なんてゴージャス!! 皆さんのドレス姿もステキです。
 
R0015576_s.jpg
なごやかなトークが展開中。
 
 
実は美女3人はすっぴんビューティーチャレンジのチャレンジャーで
佐々木さんはプレゼンテーターなのです。
 
 
さて、ビューティーチャレンジとは何ぞや? って思うでしょ。
 
そ・れ・は・ね
 
 
米肌~MAIHADA~の美容液を3か月使ってみて
『肌質の改善ができたらすっぴんで雑誌の表紙を飾る』
という公約だったのです。
 
P1040945_s.jpg

3人が使用したのはこちらの美容液。
?『MAIHADA肌潤改善エッセンス (2012年9月3日発売)
 
白米から抽出したエキスを90日間発酵・熟成させて作られた美容成分
ライスパワー[レジスタードトレードマーク]エキスNo.11が肌の角層の奥深く、
隅々まで素早く浸透する“注射器発想エッセンス”
 
 
肌診断は美容クリニックの院長・友利 新先生が担当されました。
P1040899_s.jpg
友利 新(ともり あらた)先生
 
 
P1040910_s.jpg
 
友利先生が3人の肌を診断しました。
 
 
その結果は・・・?
 
 
お肌の水分量、弾力の6月と9月の数値の比較です。
 
P1040902_s.jpg
国生さんは年代的に難しいのでは?と不安だったそう。
 
P1040904_s.jpg
冨永さんは無人島ロケで思いっきり日焼けして不安だったそう。
 
P1040912_s.jpg
佐藤さんは自分が足を引っ張るような事になったらどうしようと不安だったそうです。
 
 
3人とも見事数値アップ!!
 
 
P1040914_s.jpg
 
全員 目標達成です!!
 
  
そして公約通り、雑誌の表紙を飾る事ができました。
 
その雑誌とは・・・
 
 
R0015602_s.jpg
 
an・an でした!!
 
なんとダブル表紙です。 3人ともすっぴん!
 
 
佐藤かよさんは雑誌の表紙に初めて登場できて感激したそうです。
R0015600_s.jpg
 
 
R0015585_s.jpg
出来上がった表紙を初めて目にしてチェックしている皆さん。
 
 
R0015596_s.jpg
 
グラビア撮影の事や、CM撮影のエピソードをお聞きしました。
CMはナレーションを佐々木蔵之介さんが担当され、
美女3人はあでやかな着物姿で登場します。
 
 
an・anの編集長が登場し、出来立てのan・anを進呈しました。
皆さんチェックに余念がありません。
P1040936_s.jpg
 
そして、an・an編集長から重大発表が!
 
 
この背景になっている巨大なan・an
この大きさの本物の雑誌を制作して
ギネスブックに「世界一大きい本」として申請したそうです。
 
P1040941_s.jpg
 
認定されるといいですね~~
 
 
以上で、プレス発表は終了です。
 
 
 
このあと米肌~MAIHADA~製品のレクチャーを受けました。
 
その模様もぜひご覧くださいね。→ 【レクチャー編】
 
 
 
※プロビジョンに招待されました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ