SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

『あぶない刑事 全事件簿 DVDマガジン』創刊記念 イベントレポ [ブログレポート]

先日レビューブログさんからご招待いただいたイベントの詳細です。
 
 
「あぶない刑事」って見てました?
みやびはうろ覚えなんだけど、今よりぐっと若かりし頃の
舘ひろしさん(タカ役)柴田恭兵さん(ユージ役)らが出演していた
放映当時大ヒットした刑事ドラマなんですよ。
 
当時の男子たちは、タカとユージに憧れてアルマーニのスーツや
同じ車種の車を買ったとか・・・
 
 
会場は六本木のニコファーレ。
初めて入りました。
_1040214_s.jpg
 
 壁面もスクリーンになる未来的な会場でした。
 
R0015516_s.jpg
 
それにしてもあぶない刑事って25周年なんですね。
今回は25周年を記念してDVDマガジンが創刊されるのですって!
 
そのDVDマガジン創刊を記念しての鑑賞会だったんです。
 
 
このイベントのゲストは宣伝プロデューサーに就任したおぎやはぎのお二人。
P1040236_s.jpg
 
P1040225_s.jpg
 
お二人があぶデカの魅力を熱いトークで紹介してくれました。
 
R0015520_s.jpg
 
まずは、そのファッション。
こんな刑事って他の刑事ドラマにはいませんよね~
P1040254_ss.jpg
 
肩パッド全盛期のファッション。
P1040256_s.jpg
 
共演の浅野温子さん、木の実ナナさんのメイクとファッションを
見ても時代が伺えて興味深いです。
 
 
タカとユージの名ゼリフの紹介も。
P1040258_s.jpg
 
P1040259_s.jpg
 
おぎやはぎさんが実演してくださったんだけど、ビミョーでした。
いやいやネタとしたら面白かったです。
 
P1040262_s.jpg
 
 
DVDマガジンは8月28日創刊です!
P1040263_s.jpg
 
_1040285_s.jpg
 
全25巻で、創刊号は790円!
 
 
そしてブルーレイも発売されます。
P1040266_s.jpg
 
ブルーレイは劇場版とTVスペシャルが収録されます。
P1040286_s.jpg
 
 
最後に参加者とおぎやはぎさんと記念のフォトセッションを行いました!
 
タカとユージのようなサングラスを全員でかけてみました。
(サングラスはお土産としていただいちゃった)
abudeka02.jpg
 
abudeka01.jpg
 
みやびと妹、ちょい後ろでチラリと写っていますよ~♪
 
 
あぶデカファンの皆さん、発売日が楽しみですね!!
 
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(4) 

nice! 1

コメント 2

アムロ・マーク2

初めまして。
私も参加しておりました。
ちなみに2列目にチラッと写っております。
by アムロ・マーク2 (2012-08-26 21:45) 

紫苑みやび

★アムロ・マーク2さん
いらっしゃいませ~♪
女性ブロガーが多い中のご参加だったようで・・・。
お疲れ様でした!(*^。^*)
by 紫苑みやび (2012-08-27 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ