SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

節約主婦を応援『Shufoo! シュフー チラシアプリ』 [ブログレポート]

新聞の折り込みチラシ、活用していますか?
 
スーパーの特売、不動産情報、アイスクリームのキャンペーン
量販店、デパート情報、ユニクロ等ショップの特売・・・
 
お得情報がないか、チラシってチェックしちゃいますよね?
 
でも、そもそも新聞を取っていないからチラシが見られない、
毎日のチラシを整理するのが大変、
自分の住んでいる地域以外のチラシは見られない、
などなど不便なこともありますよね。
 
それら不便が解決できるアプリがあるんです。
 
チラシチェックがスマホ、タブレットPC、PCで便利にできるのをご存知でしょうか。
 
みやびも使っているのだけど、そ・れ・が
 
節約応援アプリ『シュフー チラシアプリ』(無料)
 (こちらはiPad版です)
shufoo1.jpg
 これがアプリのトップ画面です。
 
使い方は・・・4つの検索方法から選んで設定します。
 一番使いやすいのは『現在地から探す』かな。
通信機能で自動的に住んでいる地域のチラシを
アプリに届けてくれます。
 
shufoo2.jpg
 
『はじめる』をタップしてチラシを見ます。
 
バサ~っと届いている今日のチラシが画面に!!
shufoo3.jpg
 
ここから見たいチラシ、見なくていいチラシをより分けます。
 
チラシは触ると動くので、見たいものを『チェックエリア』へ移動します。
 
 
より分けが終わるとチェック完了となります。

shufoo4_2.jpg
 チェックしたチラシが一覧になっているので、
そこから見たいチラシを選びます。
 
じゃん!スーパーのチラシ
shufoo5.jpg
 裏表があれば裏を見ることもできますよ。
 
このチラシ画像は
家に届くチラシと同じものなんですよ!
 
それにアプリならかさばらないし、出先でチェックすることも可能
 
朝チラシをチェックする時間がなく出かけてしまっても
出先でチェックして帰りにスーパーに寄ってお買い得品を
ゲットするなんてことも。
 
 
みやびはあと『お店の名前から探す』も利用しています。
これも便利~♪
 
 
このShufoo!アプリですが、8/27まで
 
只今チラシを見るだけで、主婦のお悩み解放コース
 
または、現金1万円が10名に当たるんですって。
 
 
さあ皆さん、毎日Shufoo!でチラシチェックしましょう!!
 
その他キャンペーン等は公式サイトをご覧になってね。
 
 
 PR by ブログタイムズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ