SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

K-DREAM LIVE Vol.1に行ってきた! [できごと・日記]

CA3C1021.jpgCA3C1020.jpgさて本日のメインイベントは、東京ドームでのK−POPコンサート♪

超新星、INFINITE、BOYFRIEND、MYNAME、BTOB、NU'EST、JUNOの7組が出演です。

まゆりんがね、集英社の懸賞に応募したらペアチケットが当たったんだって!!

それで誘ってもらったの。

ワタシK−POPは殆ど知らなくて、出演者たちは初めて見た。

印象は、Jニーズと比較したら、ガタイがよくて、ダンスが巧いのねって感じ。

それでたどたどしい日本語を一生懸命喋ろうとしてる姿にギャップを感じたり、カワイイとか頑張って〜って思うのでしょうね。

人気のグループのステージでは周りの女子共の黄色いを通り越した金切り声が鼓膜を直撃してすごかったです。

私は仕事で悲鳴をあげる時はあそこまで出さないわ。というか出せません。参りました!(笑)

自分ではまず足を運ばなかったであろう貴重な体験をしました。

ありがとね、まゆりん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ