SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ソーシャルリーダーズの影響度ベスト5で2冠1位!? [できごと・日記]

毎日ソーシャルメディアでの自分の発言が
どのくらい他所に影響を与えているのかという指数が分かるサイトで
今日もツイッターのIDを入れてみたました。
 
こちらの【ソーシャルリーダーズ】さんのサイトです。
 
ranking.jpg
 
あ・れ・ま・・・
 
今月の影響度ベスト5と本日の影響度ベスト5の1位が私だ!!
 
 
本日の影響度ベスト5は流動的なので
ちょこちょこランクインしているのですが、
今月の影響度にランクインしたのは初めて。
 
いつもは津田大介さんなど、
ものすご~く影響度の高い人がランクインしているのだけど
今夜は違うのかな。
 
 
まあいいや。
記念にスクリーンショット撮っておいたので。
 
 
がんばってるみやびに応援クリックを~~
↓  ↓  ↓
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

会社からから

2冠達成おめでとうございます!おんぷちゃんが誇らしげに2匹ドドンと…。沢山の方が見てらっしゃるんですね。これからも情報を楽しみにしております~。
by 会社からから (2012-06-01 12:45) 

紫苑みやび

★会社からからさん
やはり今夜は違う方が1位になっていました。
たまたまのようですが、記念画像撮っておいて良かった!
by 紫苑みやび (2012-06-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ