SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

キム・ヒョンジュンがモデルのザ・フェイスショップ製品をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

韓国旅行に行って以来、韓国コスメに開眼しました。

何と言ってもコスパがいい!!
円高も手伝ってプチプラなのに、かなりの実力!
話題の美容成分をいち早く取り入れるフットワークの軽さ。

ちょっと前まで話題になっていたかたつむりクリームの次はこれ!
という製品をモニターさせていただきました。

ブランドはTHE FACESHOP(ザ・フェイスショップ)
 
P1030167_s.jpg

現在の専属モデルはキム・ヒョンジュンさん!
(韓国版「花より男子」の花沢類役で知りました)
歴代のモデルも錚々たる韓流スターが努めており、注目度大です。
 
P1030168_s.jpg
 
 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お試しその1[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

インテビアアクティブ オリジナルクリーム   (容量:25ml)
 
P1030150_s.jpg

日本にはない韓国チックな容器デザインです。容量に対してやや大きめな印象。
P1030150s.jpg
 
クリームは薄い肌色というような印象。

若さを蘇らせる胎盤の神秘肌再生の高機能性ブランド「INTEVIA」のクリームです。

気になる成分はなんと「胎盤」(プラセンタ)! 
新しい生命を育む胎盤には、細胞を活性させる働きがある等、
医療界でも様々な効能が期待されていますよね。

‘胎盤から由来した “HPKI-8TM ”という成分が肌の再生をサポートするのだそう。
“HPKI-8TM” は、再組合胎盤核心たんぱく質成分配合というもので、
リンクルをケアしながらハリを与え、若々しい滑らかな肌のキメへと
導いてくれるんですって。
 
P1030151_s.jpg
 
このクリームはバームタイプで、スパチュラで取り出す時は固めのテクスチャーですが、
肌に乗せると体温で溶けじゅわ~っと肌に馴染むんです。
じんわりと、肌に溶け出す感じが心地いいです。
 
香りは百合の花に似た好きなタイプ。
油っぽい印象はなく、潤い皮膜が作られる感じ。
ベタベタしないのがいいですね。
夜付けて、朝起きた時のお肌の状態もいいですよ!


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お試しその2[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もう1つ、既にブームは昨年から起きていますが・・・

シール:シンエイク アンプルール セラム    (容量:20ml)
 
P1030147_s.jpg
 
こちらの成分は「スネーク」つまりヘビです。外箱もヘビ柄!
強力なシワ改善成分である「スネーク成分」が
肌の奥から整えてくれる部分専用セラム。

シワが気になる目元、ほうれい線へのアプローチに威力を発揮するそう。
 
P1030148_s.jpg
 
注射器型のパッケージが個性的ですね。
ちゅう~っと押し出すのが1回分の使用量みたい。
出しすぎる心配もないし、案外便利な容器です。
P1030152_s.jpg
美容液というよりは、乳液とクリームの中間くらい。
 
 
このセラム、今あるシワの改善と共に、肌の表面に保護膜を形成して
シワの生成を遅延させるそうで、確かに肌がピンと張るような気がしました。
 
お!
なんかこれすごいかも。塗るとちりめんジワが目立たなくなる!!
続けて使っていればもっと効果がでるんじゃないかな。
 
韓国コスメ、あなどれない・・・
ぜひTHE FACE SHOPをチェックしてみてね~~
 
 
※ザ・フェイスショップのモニターに参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ