SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ロレアル「リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス」をお試し!その2 [ブログレポート・コスメ・美容]

先日製品をいただいた直後のレビューを書いた
「リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス」
レビューの続きです。
 
P1020109_s.jpg
 
使ってみての最初の印象のレポは【コチラ】をご覧になってね。
 
 
この美容液の特徴は、コクのあるテクスチャーなのに
付けるとサラっと肌に馴染んでしまうこと!

いつも使っている美容液や乳液、クリームと共に使っても付け過ぎ!って
気にならないんですよ。

最初強めの香りがちょっと気になったんだけど、
慣れてくると香りに癒されて眠れるかなぁって。

お肌のコンディションは季節の変わり目だったせいか、
ちょっと不調だったことも。
でもオイル美容液もプラスして根気よくお手入れを続けたら、
また調子が戻ってきました!

今まで夜のお手入れはクリームを使うことくらいで、
夜専用の美容液って使っていなかったのですが、
お肌が生まれ変わる夜にターンオーバーを手助けする美容液って
あるといいものだと思いました。
 
P1020101_s.jpg
 
 
今回現品サンプルと共に、1回分のサシェもいただいてて、
みやびの周りの人にも使ってもらいました。

ウチの母(70代)・・・あまり化粧品にこだわりがなく、普段夜のお手入れもそこそこしかしていませんが・・・。
ベタベタしないのが良かった。香りも好きな方。朝の肌の調子は乾燥はしていなかったみたい。

友人Aちゃん(20代)・・・オシャレでコスメも大好きなAちゃんの感想は・・・
使った瞬間すごく保湿力が強くて、手のひらをつけるとくっついてくるほどの保湿力でした。
朝起きるといい感じでしっとり感が残ってて、お化粧のりも良かったです。


友人Bちゃん(30代)・・・チープコスメ愛用者のBちゃんの感想は・・・
化粧水塗った後の蓋をしてくれてる感じ。
ベタベタするのは嫌なので、塗ったあとしっとりなのに暫くするとサラサラでいい感じ。
使い心地が気に入ったので朝も使ってみました。香りも好き。

といった感じで、概好評でした!



このブログの読者の皆様へ・・・ロレアルからキャンペーンのお知らせです。
 
リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募してね!
340名に当たるプレゼントキャンペーン実施中!」

  ※プレゼントの応募締め切りは4月19日(木)なので急いで!!


リバイタリフトの使い心地を体験したユーザーのレポが【特設ブログ】で公開中です。
こちらも併せてご覧になってね。


 Blingのモニターです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ