So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

空気清浄機ブルーエアを1ヶ月お試ししたよ~ [ブログレポート・デジもの家電等]

スウェーデンの空気清浄機専門メーカーが
ヨーロッパ基準で作り上げた空気清浄機ブルーエア
約1ヶ月間モニターさせていただきました!
 
 
ブルーエアは空気が汚れるスピードよりも速く、
パワフルにお部屋の空気をキレイにしてくれる頼もしい空気清浄機なのです。

月々のお手入れ不要で
半年に1回フィルターをまるっと交換するだけでいいのも楽チンです。
P1000805_s.jpg
 

みやびがモニターさせてもらったのは、
こちらブルーエア 270E』12畳まで対応の機種。
P1000797_s.jpg
シンプルなデザインでどんなお部屋にもマッチします。
 
 
ブルーエアセミナーの記事は【こちら】 
届いた直後の記事は【こちら】も あわせてご覧になってくださいね~。
 
 
 
今まで使っていた空気清浄機は、ほんの気休めの
静電気で集塵するというタイプだったので、効果の違いは歴然でした。
部屋に入った瞬間の空気が全然違うんです!

籠もったニオイや生活臭みたいなものが無く、快適なんですよ~。

私はハウスダストアレルギー持ちなので、アレルゲンのある家にいると
365日が花粉症みたいに鼻水ズルズルのくしゃみ連発な人なんです。
その辛い症状が緩和されたのは嬉しかったですね。
(症状が全く出ないという訳ではありませんが)

また、ブルーエアはパワフルなのにとっても静かなんです。
24時間稼働させているのですが、3段階のパワーが1の時はほぼ無音です。
 
P1000807_s.jpg

就寝時もまったく気になりません。
夜はエアコンの音の方が気になるくらいですね。

音がする時は、私が部屋の中をバタバタ動き回っている時。
出かける支度をしだすと、ブルーエアがそれを感知してパワーを上げてくれるんです。
あ、頑張ってくれてるなと思います。
 
そして音がしなくなったら空気がキレイになった証拠!
なんか安心するのですよね。
 
 
ブルーエアは270Eの他に、21畳まで、39畳までのタイプもあります。
事務所設置でも大丈夫そうですね。
 
左から270E、450E、650Eです。
P1000700_s.jpg
 
各スペックです(公式サイトからお借りしました)
画像をクリックすると拡大します。
ブルーエア.jpg
 
 
職業柄、是非収録スタジオさんにも使っていただきたいなと思いました。
時々タバコ臭いスタジオさんでお仕事をする事があるのですが、とても辛いんです。
声優業は喉のコンディションをとっても気にする職業ですからね。

ブルーエアの公式サイトで、導入先の声が紹介されていました。
多くの人が出入りする所では必需品になっていましたよ~。
↓  ↓  ↓
sample1.jpg
 病院、ホテル、学校などの公共施設での採用が目立ちます。
 
 
またこちらに「ブログまとめページ」があります。
ブロガーさんの生の声がこちらに寄せられているので、参考までにご覧くださいね!
 
皆さんみやびと同じような感想をお持ちのようですし、
お子さんがいらっしゃるご家庭でも大活躍してますね。
 


モニター期間終了後は返却せねばならないのですが、
「帰らないで~~~!!」という気持ちでいっぱいです。

オープン価格4~5万で衝動買いはできないんですが、
いつかはウチの子になってね!って思っています。


※セールス・オンデマンドさんからの紹介です

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

会社からから

スゴい…価格に見合った、もしくはそれ以上の性能なんですね。空気清浄器ってエアーを出すくらいのイメージしか無かったんですが、こちらの清浄器は喉のケアが必要な方には本当に有難いでしょうね。
by 会社からから (2012-03-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ