SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

クリニーク「ターンアラウンド コンセントレート EX」をお試し! [懸賞当選品]

角質ケアで定評のある
クリニーク「ターンアラウンド コンセントレート EX」が新しくなりました!
 
P1000743_s.jpg
30ml 5040円(税込み)
 
ターンオーバーのリズムに着目して開発されました。
古い角質を取り除く働きを穏やかにサポートします。
肌のキメを整えながら、みずみずしく透明感の ある肌へ。
健やかでベストな状態をもたらします。
 
 
年齢と共に約28日周期と言われるお肌のターンオーバーは
だんだんと遅くなり、古い角質が蓄積されてしまうのですね。
 
蓄積されてしまった古い角質はお肌のくすみの原因に・・・。
 
 
ターンオーバーを穏やかに促してくれるんだって!
 
 
使い方としては朝と夜、いつも使ってる化粧水の後にプラスするの。
 
P1000744_s.jpg
手の甲に出してみたら、とろっと流れてきました。
 
美容液処方ですから、一般的な乳液よりはユルい感じ。
シリカパウダー配合なので、 伸ばしたらパウダーのお陰で
お肌はマット調になり、サラサラ・すべすべになりましたよ~。
 
ただ上に色々塗り重ねるとパウダー成分がポロポロダマになる場合も。
 使うシチュエーションとしたら夜がいいかも。
寝ている間にターンオーバーのお手伝いをしてもらえればネ!
 
 
春先はお肌の調子が崩れやすいとか。
健康的な素肌美人を目指しましょう!
 
 
※クリニークのモニターに参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ