SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

Dlifeチャンネルのドラマ「リベンジ」 [ブログレポート]

先日Dlifeさんにご招待された「リベンジ」のレポであります。
C_Revenge_logo.jpg

Dlifeは2012年3月17日(土)に新たに開局する無料BSチャンネルなのです。
(チャンネル番号はBS258)
「デスパレートな妻たち」「LOST」などの超有名海外ドラマを
シーズン1の第一話から放送するなど、世界で話題の番組を視聴できます!
 
詳しくは Dlife公式サイト をご覧くださいね。
 
C_REVENGE_Main.jpg
 
C_REVENGE_Main2.jpg
 
「リベンジ」はDlifeで日本初公開の話題の海外ドラマ。
しかもアメリカで2011年9月に放送を開始した最新ドラマなんですって!

国内でどこよりも早く無料で話題のドラマ「リベンジ」を見る事ができるんです。
やったね!!
ドラマの内容は、現代版「岩窟王」と呼ばれる美女による復讐劇。
ヒロインが父を死に追いやった人々に巧みに罠にかけ復讐してゆくというドラマです。


なお、「リベンジ」第一話(吹替版)は開局日の9:00PMから毎週土曜放送で、
翌週金曜深夜12:00AMからは字幕版を放送します。
 
吹き替えのキャストは、声優初挑戦の女優・芦名星さんが担当し、
 9話からエミリーの復讐をサポートする謎の日本人投資家・タケダ役で
真田広之さんが登場します。
 
 
試写会では第1話を試聴しました。


海辺にあるセレブな家で行われていた婚約パーティーの席。
主役である男性がいない。

パーティーを抜け出したカップルが浜辺に行くと、
そこには主役の男性の射殺死体が!!
騒然となるパーティー会場。一体何が起こったのか!?

時はエミリーがこの街に来た時に遡る。
セレブが集まるパーティーに現れた謎の美女エミリー。
 
C_REVENGE_Epi1_2.jpg
 
パーティーの主催者であるグレイソン家の人間に近づくために。
作戦通り、グレイソン家の長男に取り入ることに成功した。

エミリーとは実は偽りの名。
父の仇を討つために、父の残した遺産を武器にセレブに成りすまし
この海辺の家に戻ってきたのだった。
 
C_REVENGE_Epi1.jpg
 
1話からいきなり復讐劇がはじまりビックリ!
しかも用意周到な作戦で、相手を陥れる事に成功するなど、
種明かしが分かった時にはスゴーイと思いました。

親の仇をどのように晴らしていくのかが見ものですね。
 
無料放送で見られるので、これはもう全話見たくなりました!
 吹替え版ならば毎週土曜の21時にBS258チャンネルでね!!
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

美香

…見たいなぁー。
by 美香 (2013-01-25 18:32) 

紫苑みやび

★美香さん
今はレンタルDVDで見られると思いますよ~
by 紫苑みやび (2013-01-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ