SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

海外ドラマ『コバート・アフェア』を一足お先に試聴 [ブログレポート]

海外ドラマ「コバート・アフェア
 
聞いたことないなぁと思った皆さん、
まずは【 こちら 】のリンクへ行ってみて。
p02.jpg

実は「ボーン・アイデンティティ」を製作したチームが手がけた
全米大ヒットアクション・ドラマなのです。

2012年4月18日よりDVDレンタル&発売!
2012年4月25日よりDVD-BOXが発売!


上記レンタルと発売に先駆けて、サンプル版DVDを試聴しました~♪


CIAの訓練生だったヒロイン・アニーは、
その語学力の高さを買われ、いきなり実務に向かうことに。
順調に任務を遂行と思いきや、
何者かによって銃撃され命からがら任務の途中で撤退することになる。
 
p08.jpg

しかし、あるロシア語の「単語」から
銃撃された現場で殺された人間は替え玉だったことを突き止める。

替え玉を仕立てた理由は?なぜ替え玉は殺されたのか?
誰が替え玉を殺したのか?殺人者の目的は?

それらがクリアになっていくと、ほうほうなるほど~~と思いました。
時に実姉家族との普通の生活があり、時にCIAのデスクシーンがあって、
緊迫するアクションシーンが映えますね。
 
 
殺人犯を追い詰めるも危機一髪のシーン
p09.jpg
 
 
アニーにはバックパッカーで世界を旅行していた時に知り合った
ベンという恋人がいたのですが、彼は突然アニーの前から姿を消したのです。
しかし、アニーがCIAエージェントになってから再び彼女の前に現れ・・・。
ベンは一体何者で、これからアニーとどう関わっていくのかが知りたくなりました。
 
p01.jpg
 
p06.jpg
 
 
コバート・アフェア」はスパイアクションドラマというジャンルながら
珍しく女性層にも人気が高いのだそう。
ヒロイン・アニーを演じるパイパー・ペラーボの親しみやすいキャラクターに加え
彼女が身に付けるクリスチャン・ルブタンのハイヒールや
ジョー・マローンのフレグランスなど、ファッションアイテムも
共感を呼んでいるのではないかな?
 (アニーはグレープフルーツを付けているそう)
 
 
余談ですが、CIAでアニーをサポートする盲目のエージェント・オーギーは
「アグリー・ベティ」でヘンリー役を担当したクリストファー・ゴーラムなのです。
 
p07.jpg

オーギー、いいっすよ!目は見えなくとも頼もしい同僚です。
オーギーの活躍にも期待しちゃう。

ようし、いただいた11話まで見ちゃうぞ~~~!!

サスペンス・アクション好きな方に「コバート・アフェア」オススメしま~す♪
 
 
※ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパンからの紹介です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ