SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

「香りとデオドラントのソフラン」イベントレポ [ブログレポート]

 先日ライオンさんにご招待いただいたイベントの詳細です。
 
P1000859_s.jpg
バイバイ!ママストレス トークショー
 
P1000853_s.jpg
 
 
ライオンさんからのプレゼンはこんな感じ・・・
 
P1000862_s.jpg
 
主婦はお気楽な職業ではないのです。
約60%の主婦が週に3~4日ストレスを感じているそう。
 
その原因の1位、2位は何でしょう?
 
それはね・・・旦那さんと子供なんだって。
なるほど、クレヨンしんちゃんのみさえがイラってしてるの想像しちゃう。
 
 
ではそのストレスの解消はというと
間食家族などに当たることなんだって。
ますますみさえが頭に浮かんだw
 
 
 でもね、日々のストレスを柔軟剤の香りが癒してくれるとの調査結果が!!
約6割の主婦が柔軟剤の香りはストレス解消に有効って答えてるのです。
 
 お洗濯物を取り込んで、ふわふわになったタオルの香りをくんくんしてると、
幸せ気分になれるんですね~♪
 
 
そこでソフランの出番です!
この度、パッケージも中身もリリューアルされました。 
P1000857_s.jpg
これが新しいソフランのパッケージ。
 
詰替え液も注ぎ易い形状になっています!
P1000874_s.jpg
おお!これは注ぎやすそう。
せっかく詰替をしようとしても、入れにくいのはイヤですもんね。
 
新しい香りは・・・
P1000866_s.jpg
 天然アロマオイル配合の4つの香りが選べます。
 アロマ感覚のお洗濯が楽しめちゃう!
 
P1000868_s.jpg
デオドラント機能が大幅に向上しました!
抗菌力50%アップで、部屋干しでもイヤなニオイの発生を抑えます。
 
P1000870_s.jpg
防臭効果アップで、いい香りだけが香る仕様に。
蒸れ臭くなったお洗濯物をもう1回洗い直す事ってあると思うのね。
それが解消されるのはとてもありがたいことだと思います。
梅雨の季節なんかに大活躍なのでは。
 
 
CMに板谷由夏さんを起用
P1000872_s.jpg
 
会場のディスプレイに板谷さんのお姿がありました!
P1000855_s.jpg
 
P1000858_s.jpg
 
 
ここで3月7日からオンエアの新CMを見せていただきました!
ストレスママがカンカンに怒ってる編と落ち込んで凹んでる編の2本です。
ストーリー仕立ての楽しいCMでした。
皆さんはもう見た?
 
 
そしてお待ちかね、板谷由夏さんが登場してのトークショーです。
 
ドラマ「ホタルノヒカリ」にご出演、「ニュースゼロ」のキャスターとしても
お馴染みですね。
緑色のバイカラーのノースリーブワンピ姿でとってもお綺麗でした。
とても3歳9ヶ月のお子様がいらっしゃるとは思えない・・・。
 
ソフランはお母様の代から使っていたそうで、
時には洗濯物ダイブをすることもあるそうですヨ。
 
CM撮影では巨大な着ぐるみのヤカンと凹みスポンジが登場で
中の人が大変そうだったとのエピソードなどを聞かせていただきました。
 
それから板谷さんと共にストレスエピソード大賞の選考会があり、
呆れたエピソードを投稿した方が繰り上げ1位に選ばれて
「ごきげんよう」でお馴染みのライオン製品詰め合わせを
賞品に授与されました。(いいなぁ~)
 
 
利きソフラン大会~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
P1000876_s.jpg
 
ソフランでお洗濯された4枚のタオル、
どの香りがついているのかを当てるのもの。
 
P1000891_s.jpg
各テーブル対抗で、皆で協力してクンクンしながら回答しました。
 
そして、我らのテーブルは全問正解で、正解賞をゲトできましたよ~[るんるん]
 
 
さらにスペシャルゲストが登場!!
 
CMで板谷さんと共演したヤカンのカンカンちゃんとスポンジのヘコミちゃんです。
 
P1000893_s.jpg P1000885_s.jpg
板谷さんが仰っていた通りデカイ!!
 
P1000889_s.jpg
 司会者の方と記念写真です。
真横じゃないから対比にならなかったけど、大きかったです。
 
 
イベントはこんな感じでした。
 
 
参加者全員、お土産をいただきましたよ~[るんるん]
 P1000899_s.jpg
私は香りのサンプル品と共にブルーローズの現品をいただきました。
あとシワ取りスプレーとソフランの香り付きブラトップも!
 
ブルーローズアロマは甘過ぎすキリリとした香り
 フレッシュフルーツアロマはフレッシュなフルーツの香り
フローラルアロマは甘くて華やかな香り
アロマソープは甘く優しいせっけんの香り
 
それぞれ特徴の違う香りなので、気分によって使い分けなんてできたら
もっともっと香りが楽しめそうな気がします。
 
 
ただいま実施中!
楽しいサイトです。覗いてみてね~
 
 
 そ・れ・か・ら
抽選会でライオン製品詰め合せが当選したのでラッキーでした[exclamation×2]
↓ ↓ ↓
P1000901_s.jpg
 
ご招待いただき、どうもありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ