So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

キョウのおんぷ・生まれて初めての雪遊び [親ばか(わんこ)]

東京にも今年2度目の雪が積もりました。
P1000762_s.jpg
こんな程度なんだけど。
 
道路の雪は水っぽくて溶けかけのかき氷みたいです。
 
おんぷはまだ雪を体験したことが無かったのね。
先代のリュウタはあんまり雪が好きではありませんでした。
先々代のエリーは田舎生まれのせいか雪が大好きで、
雪の中を大はしゃぎで駆け回りました。
 
では、おんぷは?
 
久しぶりにお洋服を着せて、部屋のドアの仕切り板を外すと、
一目散に階段を登りましたよ~。
屋上へ行かれる事を知っているのです。
 
がんばって、2階分を登っていよいよ屋上へ・・・
屋上のドアを開けたら、しゃびしゃびの雪の上を
ちょっとよろけながら小走りに元気に飛び出しました!
 
P1000763_s.jpg
 
いつもと様子が違うのに動じていないみたい。
おんぷらしい。
 
P1000765_s.jpg
 
雪に足をとられながらも、いつものように柵の間から下を見下ろしたり、
う●こもしたり、ゲロッピーもしたり・・・
濡れちゃうのに座り込んで、カユカユって脇を掻いてみたり。
 
寒くないのかな?
 
おんぷはまだ遊ぶ気満々だったみたいだけど、
それではあんよも冷たくなっちゃうだろうから早々に引き上げる事にしました。
今日はおんぷも大人しく屋上のドアの中に入ってくれたしね。
 
お部屋に戻ってきて、タオルドライして、
ドライヤーをかけてもらって、今はお昼寝しちゃいました。
 
今日は雪がへっちゃらな事が分かったおんぷなのでしたぁ~♪
 
 
雪でもへっちゃらなおんぷに応援のクリックをお願いしま~す!
↓ ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

会社からから

何事にも動じない大物ぶり…っていつも通りだったようですね、おんぷちゃん。雪を見てハシャギすぎちゃうよりは良かったかも。遊んでお疲れでしたね。
by 会社からから (2012-03-02 06:26) 

紫苑みやび

★会社からからさん
予想通り、動じないおんぷでした。
お水が好きだから雪も大丈夫なんですね。
部屋では寒がりなのに、寒くなかったのか不思議です。
アドレナリン出てたのかな?
by 紫苑みやび (2012-03-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ