SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

工藤マミちゃんのバースデーライブに出演したよ~ [ライブなど]

CA3C0893_s.jpg工藤マミちゃんのバースデーライブにゲスト出演しました!

この間Forever21で買ったカチューシャを付けてみたよ~♪ 普段使いだと派手ですが、ステージなら調度いいね。(服は衣装ぢゃないけど)

みやびのセットリストは・・・

[かわいい]コネクト(魔法少女まどか☆マギカより)

[かわいい]さよならのかわりに(この青空に約束を―より)

[かわいい]純潔パラドックス(BLOOD-Cより)

まぁみんにはTOCCAのネックレスを[プレゼント]プレゼント[プレゼント]したよ。TOCCAが大好きって事で選んで良かったわぁ~

519755120.jpg
まぁみんに用意されたバースデーケーキ[バースデー]
めっちゃカワイイです。
まぁみんのイメージにピッタリだったね。
 
 
1部のライブが終わって、2部のパーティーの始まり~~
 
R0014747_s.jpg  R0014748_s.jpg

 まぁみんお手製の生春巻き、みぁちゃんお手製のジャガイモ&ベーコン、まぁみん、みぁちゃんが握ったおにぎり。

そしてメインは『ほうとう』!!

R0014754_s.jpg

 ぐつぐつ煮えるほうとう。

R0014755_s.jpg

R0014750_s.jpg

みんなで食べると美味しいね~~

寒い日だったからあったまりました!!

 

みやびはお疲れモードと来週の収録に備え、2部の途中で引き上げました。

まぁみんHAPPY BIRTHDAY!!

これからもよろしくね[黒ハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

会社からから

ライブお疲れさまでした!やはり歌を拝聴したかった…。
大幅に遅れましたがギリギリお会い出来てホッと致しました。2部のほうとう、確かに美味しかったです~。
by 会社からから (2012-02-20 07:20) 

紫苑みやび

★会社からからさん
1部に間に合わなくて残念でしたね。
ちらっとでもお会いできたので良かったです。
ほうとうも残ってて良かったですね。ジャンボ君の作った方が
美味しかったのですが、そっちを食べたのかしら?
by 紫苑みやび (2012-02-22 01:34) 

会社からから

ジャンボさんのほうとうでした。具やうどんを足して煮込んだ所を頂けたのでちょうどいいタイミングでしたです。
by 会社からから (2012-02-22 20:25) 

紫苑みやび

★会社からからさん
そっちの方が煮汁がいい感じになってて美味しかったんですよ~
良かったですね!
by 紫苑みやび (2012-02-23 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ