SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

あわわ・・・糸が切れた! [できごと・日記]

収録に来ていたスタジオさんで休憩時間に
何か小さくて硬いものがが落ちた音が!
 
スニーカーに付いてるラインストーンが外れたかな?って思ったら
音が次々にして・・・
 
あれれ?
 
何?
 
何の音!?
 
もう1度床を見たらキラキラ光る粒が転がっていくのが見えた。
 
 
 
パワーストーンかっ!!
 
 
 
腕を見たらセーターの内側にあるはずのパワーストーンブレスが
輪っかでない!!
 
 
大変! 大変! 回収しないと!!
 
愛光堂さんにもしも糸が切れたらこれだけは回収するようにって
言われてた一番高価なストロベリークォーツがあるのを確認。
 
とりあえず良かった・・・
 
 
ちょうど持って来ていたのど飴の缶に落ちた石を回収。
 
 
511283708.jpg
 
 バランバランですのぉ~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](by ナナシ)
 
 
糸の経年劣化ですね。
毎日外したりはめたりしている内にシリコンゴムに亀裂が入ったのでしょう。
 
 パワストブレスを作ってから1年以上経っていたんです。
愛光堂さんからは糸は1年に1回取り替えるといいですよと
言われていましたが、お店が混んでいそうなので行ってなかったのです。
 
シリコンゴムさえあれば自分で取り替えてもいいのだけど、
上手に結び目が作れるのか自信がないのよね。
 
ダメ元でお店に持って行ってみようかな。
 
 
それにしても糸が切れたのがスタジオの中で良かった・・・
外にいる時だったら石を回収できなかったかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ