SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

初新大久保コリアタウン巡り~♪ランチ編 [グルメ]

今日は面白い組み合わせで新大久保へ行ってきました。
まゆりんとまいちゃんと私。一応皆顔なじみ。
その3人で初めてのコリアタウン巡り。
 
11時に新大久保駅で待ち合わせしていたら、駅員さんが通路が塞がるので
駅前で待ち合わせしないでくださいって人払いしてました。
駅が小さい割にすごい人混みなんですよね。
東京駅みたいにどこかに待ち合わせ場所があればいいのになぁって思いました。
 
皆が揃った所でランチへ・・・
食べ物にうるさいまいちゃんが調べてきたお店に行ってみた。
 
P1000062_s.jpg
大久保通りにある「おんどる2号店」
すでに行列が出来ていました。
しばし待って店内へ・・・
 
各自が1品料理を選んで、サムギョプサルとネギキムチを単品でオーダー。
みやびはタッコムタン(鶏のお出汁のスープ雑炊)をオーダーしました。
 
P1000064_s.jpg
 
 
付け合わせの小皿ですでに机の上はいっぱいです。
P1000065_s.jpg
 
 
そしてメインのサムギョプサル!!
P1000068_s.jpg
分厚い豚バラ肉です。
 
P1000071_s.jpg
焼き上がったところ。
お店のお兄さんがハサミでチョキチョキ切ってくれました。
 
お肉と焼きキムチや味噌をお好みでサンチュに包んでいただきました。
豚の脂はほとんど流れ落ちているので、しつこくなく食べられましたよ。
 
 
510378971.jpg
実際に出てきたタッコムタン。あっつ熱でした。
ニンニクが効いたスープが美味しかったよ~~♪
スープは飲み干した!(ご飯はちょっとギブアップ)
 
 
とってもボリューミーな昼食でしたが、ドリンクもオーダーして3人で6760円でした。
お味の方もバッチリ本場の味で良かったです。
 
        にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ ← 応援のクリックお願いします!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ